岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

4/24 青山さくら祭り

あーかい狐と青木のパフォーマンス!

やべぇセンスが!一発ギャグのセンスが高まりすぎてこえーよ!!!

溢れるセンス!!止まらない成長!!

また会ったな!青木だぜ!!


まぁさっそく依頼の内容の話しちゃう??
えー?どーしよっかなー??
そんなに聞きたいならしてあげようか??
さっさと↓読みな!!


今回のメンバーは
スターリバー星川(ボール)、こんた(フット)、こーた(シガー)、小松(ディア)、むらっち会長andたっきー(デビル)
以上伝説の6名で沸かしてきたぜ!!

まずはボール!!
こいつはもうispc随一のボールパフォーマーだ!なんだこの安定感!ヤッベーゾ!

イメージ 1


2つ目はフット!!
パフォーマンスは勿論のことながら、魅せ方、ひきつけ方、トークなど見習うところがたくさんあり勉強になった青木です!!

イメージ 2


3つ目はシガー!!
前日、2回目に決めたこの技を一発で決めてくる止まらない成長痛!スキルのな!

イメージ 3


副将はディア!!
伝説の男小松がディアの課題曲で魅せるとなればもうやばすぎて青木は鳥肌が止まりませんでした!

イメージ 4


大将デビル!!
言えることは1つ…カラーコーンは無敵!!スティックでカラーコーンの時の拍手もらえるよう頑張りたいねと話してました!
写真はないねm(_ _)m

パフォーマンスの後はバルーンプレゼントでせっせとみんなの笑顔を作っていました!!
バルーンももっと上手くなりたいと青木申しております!!


以上!!
また会おうぜ!!