岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

5/29 琥珀祭り

ここここここここ、こんにちは!!!
照井です
なんとブログ初投稿で緊張ww


はい!今回は久慈まで行ってきたぜ♪ヽ(´▽`)/
今回は☆リバー、ぐっぴー、むらっち、たきぞー、うつみの5人でお送りいたします。


まずは☆リバーとぐっぴーの二人によるボールの演技!!
もう5は余裕だぜ!!圧巻の☆

イメージ 1


お次は我らが会長むらっっっっちぃ~
ビルスティックとカラーコーンの演技(丿 ̄ο ̄)丿
抜群の安定感で会場を引き込んでいくぅぅぅぅ~

イメージ 2


続いて、たきぞーの箱!!
初ソロということでしたがなんとか頑張りましたね(*´ω`*)
箱7つバランスでお客さんの心をゲットだぜ~

イメージ 3


最後はこの男。ちゅみちゅみうちゅみ。
4番手ということで写真はなんとまぁ綺麗なよんんんんっっっっ!!!
エクスカリバーもバンバン決めて最高だぜ

イメージ 4


パフォーマンスのあとには高級フレンチが振る舞われて舌が溶けたぜ(*´ω`*)

最後に男四人衆による飛び入り参加の早食い対決。なんと会長が優勝(≧▽≦ヘ)♪

イメージ 5


とっても楽しい依頼だったぜ
それではまた今度!!!