岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

8月24日ベルフ山岸 夏祭り

こんにちは、健司です!!!
今回はいわて生協 ベルフ山岸にてパフォーマンスさせていただきました。
それではlet's go!

最初はボールのごうこ
ボール依頼も慣れてきた様子でこれからに期待です!

イメージ 1


次はバスケの健司です
安定感のある演技でした
もっと盛り上がりポイントを決められれば良いですね

イメージ 2


次もシガーのごうこ
技をしっかり決めていました
バランスは大盛り上がりでした!

イメージ 3


最後はディアのしょうたさん
最後にふさわしいパフォーマンスでした
お客さんの歓声も今日1番でした!

イメージ 4


子どもたちも今回のパフォーマンスで興味を持ってくれたらしく、少しだけ体験会をしました。また会ったら今日のような拍手よろしくお願いします!

それではまた