岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月の予定

[定期練習予定] 火曜(河北児童センター)18:00~20:30 7日、14日、21日、28日 お休みはありません。 木曜(上田児童センター)18:00~20:30 2日、9日、16日、30日 23日は祝日のためお休みです。 日曜(盛体)19:00~21:00 5日、12日、19日、26日…

10/29 パウスポーツクラブ

こんにちはみたちです! 今回はパウスポーツクラブさんにお邪魔させていただいて、バルーン教室を開いてきました! メンバーは、けんしくん、ちむ、ごうこりん、阿部ちゃん、みたちです! 子どもたちに犬を教えてきました! みんな子どもたちに大人気です! …

10/15高松保育園親子レク

こんにちは!小林です! 今日は高松保育園親子レクにお邪魔させていただいてパフォーマンスと体験会をさせていただきました。 今回のメンバーは小林、まるちゃんさん、なつきちゃん、さとるくん、カエルDXしょうたです。 トップバッターはボールの小林 子供…

10/9赤レンガビール祭り

こんにちは!小林です 昨日に引き続き赤レンガビール祭りでパフォーマンスさせていただきました。 今日のメンバーは小林、まるちゃんさん、みたちゃん、きむけーさんです。 頑張るぞ トップバッターはボールの小林 なんとノーミス!やりますねぇ 次はコンタ…

10/8赤レンガビール祭り!

こんにちは!小林です。 ベアレンオクトーバーフェストに引き続き赤レンガビール祭りでもパフォーマンスさせていただきました。 今回のメンバーは小林、まるちゃんさん、なす&こー、さとるっちです。 トップバッターはボールの小林 安定感が増してきました …

10/1 新そばまつり

こんにちはサドルです! 今日は八幡平の新そばまつりにお邪魔しました! メンバーはけんし、さとる、まるちゃんさん、こばやしです! 続いてパフォーマンスの様子です 初手はけんしのデビルです! カラーコーンで場を温めてくれました! 2番目はさとるのシガ…