岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月21日 南部の匠展

どんどこ、どんどこ! あ、はい!今回は,柴田でth!!! 6月21日に南部の匠展にてパフォーマンスしてきました! メンバーの猛者たちを紹介! WJD後の依頼うえきさん, がみねはディアの勲章がかっこいい, 連日の依頼でも疲れをみせない?まえかほ,あまね…

こずかたの郷~6/21~

みなさんこんばんわ 西山です。西山。 久しぶりのブログ更新でうれしすぎて言いたいことは山のようにありますが,その気持ちをこらえて今日あったことだけをお送りいたします。 はい というわけで。依頼行ってきました!わたくし実に10ヶ月ぶりの依頼出演で…

6/20 高松の池音楽祭!

主力メンバーがWJDに行っている間にもブログは更新されるわけでありまして、今回このブログを更新するのは柴田…ではなく…… 青 木 で す ! ! もう一度… あ お き で す ! ! ! はい。26年度ブログ更新担当(仮)、赤いディアボロ青木です。 というわけで、…

6月13日 赤レンガ祭り

じゃんじゃじゃ~ん!みんな、お手紙ありがとう! ………、 ニャンチュウかと思った? 残念! 柴田でth!!!!!! じゃあ依頼の紹介行きます。本日は再び青山にて依頼がありました。依頼者も会場も前回と同じで期待されていたので気合が入りますね。メンバ…

27年度入学

〇いのも(教) ・ディアボロ、スタッフ ディア4人衆の1人 水沢軍団筆頭。仲間(主に早紀)とともに動画を撮り我々を笑わせてくれる。 学祭前は帰宅難民と化した。いつか盛岡住むんだ!(願望) 肘がかわいい(らしい) 巧みなディア捌きでハイトス、ピルエットは…