岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

6月13日 赤レンガ祭り

じゃんじゃじゃ~ん!みんな、お手紙ありがとう!

………、

ニャンチュウかと思った?

残念!
柴田でth!!!!!!

じゃあ依頼の紹介行きます。本日は再び青山にて依頼がありました。依頼者も会場も前回と同じで期待されていたので気合が入りますね。メンバーは3年と4年の上級生チームでした。じゃあさっそくいかれたメンバーたちを紹介するぜ!
 
 3年次ボールの長、ロングスリーパーのあぜこ!
 サークルの病弱担当、肺気胸のひしょう!
 圧倒的貫禄、メガネの小松!
 筋肉レジェンド妖怪、ジムリーダーのこんた!
 安心と信頼の安定感、職人ほり!

最高にいかれてるぜベイベー!
では依頼の様子をどうぞ。
まずは待ち時間!
イメージ 1

イメージ 2
フリスタ
イメージ 3
ボール
イメージ 4

今回はこんな感じでした。ヨーヨーとデビルは撮り忘れました。以上柴田がお送りいたしました。また逢う日まで。アディオス!!!!!