岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

6/20 高松の池音楽祭!

主力メンバーがWJDに行っている間にもブログは更新されるわけでありまして、今回このブログを更新するのは柴田…ではなく……

青 木 で す ! !

もう一度…

あ お き で す ! ! !

はい。26年度ブログ更新担当(仮)、赤いディアボロ青木です。

というわけで、今日はISPCのお花見会場としてもお馴染み、高松の池の広場でパフォーマンスしてきました!

今回のメンバーは、
ますみさん     (バルーン)
よっしーさん (クラブ、ボール)
たっしーさん (クラブ、ボール、リング)
あまねさん     (メテオ)
あやか             (メテオ、コンタクト)
あいか             (デビル)
むらっち         (デビル)
かほ                 (ディアボロ、スタッフ)
ウツミ             (ディアボロ、ボール(!?!?!?))
の9名!!!

早速パフォーマンスの様子を紹介しましょう!

まずはデビル!!

イメージ 1


イメージ 2



二年だけのパフォーマンスでしたが、頑張りました!カラーコーンはやっぱり強いね!(ちなみに写真はないです。笑)


そしてディアボロ!!

イメージ 3


イメージ 4



こちらも二年だけのパフォーマンス。ミスはあったもののキメるとこはしっかりキメました!

イベント中にはバルーンのプレゼントも!

イメージ 5


(これしか写真がなかった…悲しい…)

あとはクラブやボール、メテオなどの演技…といきたいところなのですが、今回の依頼は少し特殊で、他の団体のパフォーマンスの合間のクッションタイムと言う時間に行う演技だったので、デビルとディアボロしかできませんでした(泣)

それでも、合間合間にお客さんの周りでボールやクラブ、コンタクトなどの技を披露したり、ディアボロのパフォーマンスの後にみんなで思い思いの演技をしたり(ディアで使った曲が4回もリピートされた)と、波乱がありつつも楽しい依頼となりました!!

途中雨も降りましたが

イメージ 6


イメージ 7



無事終わったのでよしとしましょう!!

明日も依頼が二件?あります!WJD組がいませんがなんとか乗りきりたいものです。

それでは、またの更新をお楽しみに!