岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日本一秘境なロックフェス

どうも、お久しぶりです。 わたぱちです。 本日は、ISPC県外出張シリーズ、福島県は三島町で行われました、「日本一秘境なロックフェス」と名高い奥ロックに行ってきました! メンバーはしむら、けんと、わたぱち。 新ユニット「RAIN MAN」としての初の依頼…

8/23釜石流しそうめん祭り!

残暑の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。 お久しぶりです、AOKIです。ご健勝でもなんでもないAOKIです。 今回は盛岡を飛び越して釜石に行ってきました!泊りだぜ!わくわくするぜ! とwktkしながら今回の依頼に行くメンバーが…

8月19日 ひがし幼稚園依頼

ぽよ!ぽよぽよ! ぺぽー! ぽよっ! おう、カービィかと思ったか? わりぃ…、残念ながら 柴田なんだよなぁ。 というわけで、ひがし幼稚園でパフォーマンスしてきたのです。 本日は我がサークルのOBを三人も動員した大規模作戦であった。 メンバーはしむら…

6/27 やよい幼稚園依頼

みなさんおまちかね 柴田の柴に柴田の田と書いて柴田でth!!!!!!!!!!!!!!!! そう!柴田でth!!!!!!!!!!!!!!!! 今日は6/27のやよい幼稚園での依頼についてお送りするでth だいぶ遅くなっちゃったけど許してね☆ さて、当日…

8/8 前九年夏まつり!

暑い。まさに夏真っ盛り。 夏だ!プールだ!!瑞鳳だ!!!とはしゃぎたい気持ちを抑えて今日も依頼先へ向かうジャグサー会員の鑑こそ… 私AOKIである!!! お久しぶりです。約一か月半ぶり二回目のブログ更新のAOKIでございます。冒頭からクッソ寒いローカ…