岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

8月26日全国地ビールフェスティバルin一関

みなさんこんにちは!そのこちゃんです!
今日は全国地ビールフェスティバル in 一関 でパフォーマンスをしてきました!
メンバーは、あさみさん、ごうこりんさん、そのこ、ちゃっきー、そしてスペシャルゲストでともろうちゃんです!

最初はボールのごうこりんさん!
ステージから飛び降りるパフォーマンスでつかみもバッチリでした。最後の5ボールもしっかり決めてくれました!

イメージ 1



続いてはスタッフのあさみさんとちゃっきー!
2人の息ピッタリ!なパフォーマンス、最高でした!
途中から雨が降りはじめてしまいましたが、そんな雨にも負けません!

イメージ 2



お次はデビルのそのこです。
初ソロ依頼にしては上々の出来ということでね、
今後はミスを減らして、決め技を増やしていきたいです。

イメージ 3



最後はシガーのごうこりんさん。
米津玄師の曲が良かったですね~
さすが3年生ですね~会場が大盛り上がりでした!

イメージ 4



今日はパフォーマンスの後に体験会を行いました!ゲリラ豪雨の中でしたがたくさんの人が体験してくれて楽し嬉しかったです。
また、急遽参戦したともろうちゃんは拍手練習・体験会要員・撮影係としての任務を遂行してくれました!いいぞ!

あたたかい会場と美味しいご飯に恵まれたとても楽しい依頼でした~ありがとうございました!!!