岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

2009-01-01から1年間の記事一覧

9月29日 合同練習会

9月29日の夏休みも終わるころ 弘前大学のジャグリングサークル 「mocha」さんがバスではるばるおこしになってくださいました。 みんなすごい上手でした。 練習の後は明月館にみんなでご飯を食べに行きました。 話をきいてると全体的にうちのサークルと雰囲気…

夏期合宿(8月24~26日)

今年の夏は 青森県八戸市!! に行ってきました~<`~´> 一日目は福地村にある バーデパーク 盛岡から電車でゆられること1時間半 駅を降りると一面に田圃が広がっていました。 宿泊は和室なのでみんなのんびりと過ごしています。 麻雀って!! 施設には温泉…

野焼祭Ⅱ

デジカメの電池切れによってほとんど演技の記録を残せなかった 8月8日の野焼祭ですが 藤沢町野焼祭実行委員の方々が撮ってくれた写真のデータを送付してくれたので 感謝をこめてそれをあげておきます 演目順にあげておきます。めっちゃたくさん撮ってくれた…

8月8日 野焼祭

8月8日 たった今まで野焼祭にいってました・・・。 とても大規模な祭りで迫力満点の炎が燃えたぎり その前でステージパフォーマンスをしました。 演目は ①ポイ ②ファイア ③ディアボロ ④クラブ みんな初めての演技の人も もう何回目かの人も 一生懸命にやって…

8月5日 前期お疲れ様会

8月5日に中津川の河川敷にて 前期のお疲れ様会をやりました(*^_^*) バーベキュー!!!!!!!!!!!!! 正午頃には天気が心配だったのですが、夕方ころになると 見事に晴れてくれたのでよかったです 肉焼いたりサッカーやったり、花火やったり ちょっ…

乙部黒川にて

26日の乙部にて依頼の模様です。 40分のジャグリングのあとにバルーンアートでいろいろなものをみんなで作りました。 男の子はまだ完成していない作品をふりまわして遊んでた・・・ 彼らは剣みたいな形をしていればもうなんでもいいようです(;一_一) 女の子…

JFFのHP

ごきげんよう皆様。開催地が近場であることをいいことに実習の合間を縫ってJFFに参加してしまおうとなどと考えている不届き物の末武です。 JFFのHPが公開されました。日程、料金詳細はもう出ています。チェケラ! スタッフ募集要項を見ればお得事項が満載だ…

北里合同練習会

6月26日(金)27日(土) 北里大学十和田キャンパスジャグリング部様と合同練習会を しました。 車で十和田にいき、約3時間ほど練習に混ぜて もらいました。ちょっと違った人たちとのふれあいで岩手メンバー もたくさんの刺激をうけました ファイアおもろい…

JFFについて

どーも、末武です。 JFFの決定事項を実行委員長Mixi日記より転載。 ついに発表! JFFの告知第一弾! 開催日程:平成21年9月19日~9月22日 開催場所:いいづなリゾートスキー場 http://www.iizuna-resort.com/playspot/ski/index.php 参加費:早割り7000円…

わんこそば大会(2009.5.17)

お疲れ様でした。 5月17日はわんこそば大会がありました。 今回はISPCのメンバーとツキノワグマ研究会から お越しいただいた「タイチャン」という人でいき ました。 がんばって食べる人や、記録より記憶にこだわる人、 傍観する人、邪魔しあう人などいろいろ…

フットバッグ

footbag 何気に新たな旋風を巻き起こそうとしている

ダイススタッキング

まあ6日ですね

ブログについて

ブログの見方について説明します。 <サークル概要> 当サークルの概要を取り扱っております。 依頼についてお考えの方はぜひご覧になってください~ <メンバー紹介> 当サークルに所属している部員の紹介とOB・OGの方たちの紹介です <パフォーマンス紹介…

花見in2009

4月18日に去年と同じ感じで花見にいってきました~ パフォーマンスもしましたが、普通に桜も楽しんだ一日でした いろんな出会いがあって楽しかったです 後日・・・ とある理由から発泡酒をひと箱もらったので急きょ練習の後に みんなで夜桜を見物しました!…

サークルオリエンテーションと羊

4月11・12日に行われたサークルオリエンテーションの写真です。 経験のある方の訪問が多かったような気がします。 教室内でジャグリング・マジック体験コーナーを設けていたのですが、熱中して練習する人が多くいたのでとてもうれしかったです。 二枚目…