岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

わんこそば大会(2009.5.17)

お疲れ様でした。

5月17日はわんこそば大会がありました。
今回はISPCのメンバーとツキノワグマ研究会から
お越しいただいた「タイチャン」という人でいき
ました。

がんばって食べる人や、記録より記憶にこだわる人、
傍観する人、邪魔しあう人などいろいろでとても
楽しかったです~~~~

以下は結果です

優勝:タイチャン(142杯)
準優勝:ぐってぃ(130杯)
3位:ジョンサン(128杯)


いや、でもマジでみんな何気に食べてたもんだから
とてもびっくりしました。


ちなみにその日の夜は部内発表会でした
微妙にそばが残ってました・・・腹に