岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

前夜祭

はいはい。INDOです。 前夜祭の動画をば。 以上西山でした。

馬っこパーク

最近めっきり寒くなりましたねぇ 秋も深まり、木々の葉が色づき始めました。 みんなで紅葉を見に行こうよう!! はい、インドでや~んす! 10月27日(土)に、滝沢村にある馬っこパークで開催されたイベント その名も馬っこフェスタに行ってきました! 以前…

不来方祭2012

はいだらぁー!学祭動画ァー! 第一部ー 第二部ー 第三部ー

海と大地の復興フェスタ~10/13,14~

どうも、食欲の秋ですねw インドインドなのでやんす 10月13、14日と沿岸の方の田野畑村の方に行ってきました! 「海と大地に復興フェスタ」と「田野畑復興祈念祭」が同時開催のようでありまして、 ISPC出陣!!! いつものごとく、宮古駅までバスでゆらゆら…

ファイヤーポイ

「パフォーマンス用」の書庫に入っているものと同じです~ もう一度言う・・・ ポイは燃えちゃうんだよ!!

ファイヤーポイ

火です!! ポイはもえちゃうんだよ!!

スポフェス体験会~10/8~

学祭近いですね! 風邪には気を付けへんとな!インドどす。 10月8日の体育の日は依頼でした\(◎o◎)/! 毎年呼んでいただいてもらっているスポーツフェスティバル! スポーツ振興団さんありがとうございます(涙) 県営運動場の方へいってきました。 この前…

ぎんがのもり 10/7

どう?enjoyしてる? 皆のインドでござる!! ぎんがのもりのイベントにまたお世話になってきました^m^ゲヘへ 前回は雨だったらしくぎんがのもりでの依頼は悪天候が多かった中、この日は晴れ! 晴れ晴れ// 花巻までいってくんよ!!! MR,しむら体調不良のた…

9月30日 マリンランド感謝まつりin山田町~その2~

続きいくでやんす!! 当日はじまるよ!!! ざわ・・ざわ・・・ざわ・・ 決めたるでぇ♪ 今回はこの左にいる施設の姉さまの助言を頂き、導入として最初に軽い自己紹介をしました。 これが意外と好感触のようでww会場が温まったような気がしました(*^_^*) …

9月30日 マリンランド感謝まつりin山田町~その1~

秋の始まりとともに後期がはじまりました。秋刀魚!秋刀魚!秋刀魚! どうも、ゆ~~~~て!!ゆ~~~~~て!! インドでやんす!! 9月30日に山田町で行われた陸中海岸青少年の家の感謝祭りにISPCも参加させていただきましたよ~\(゜ロ\)! 山田町とい…