岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月の予定

8月の予定です。 [定期練習予定] 火曜(河北児童センター) 18:00~20:30 1日、8日、15日、22日、29日 お休みはありません。 木曜(上田児童センター) 18:00~20:30 3日、10日、17日、24日、31日 27日はお休みです…

7/22 エコ・ものづくり体験祭り

こんにちはサドルです 今回はエコ・ものづくり体験祭りにお邪魔させていただきました! メンバーは小松さん、コータさん、サドル そして一年生のかも、ちむ、ごうこりんです! 今回のパフォーマーは2人です! 1人目はシガーボックスのコータさん。 抜群の破…

7/23 石鳥谷子供会

こんにちは たくぽんです 今回は石鳥谷子供会にお邪魔させていただきました。気になるメンバーはたくぽん、みたちゃん、まるちゃんです。大雨の中たくさんの人が集まってくれました。頑張るぞ! トップバッターはみたちゃんのシガー。大回転や背面キャッチか…

7/22 高松保育園夏祭り

こんにちは こばちゃんです 今回は高松保育園夏祭りにお邪魔させていただきました。気になるメンバーは星川会長、こばちゃん、なつきちゃん、こー、なすちゃんです。なつきちゃんは初依頼!がんばって! トップバッターは星川会長のスピニングプレート!安定…

7/1 やさしえ盛岡津志田

こんにちは!ほっしーです☆ 今日は雨が降ったり止んだり、そしてとても暑い1日でした…! そんな中、パフォーマンスしに伺ったのはやさしえ盛岡津志田というデイサービスです! 気になるメンバは… ほし、しわち!、けんし の3人!少数(精鋭?)です! パフォ…

6/25 広宣寺

こんにちは!ほっしーです☆ 今回は広宣寺というお寺でパフォーマンスをしてきました! 気になるメンバーは… うつみさん、ほし、たき、こーた、みずな の5人!なんとみずなちゃんは初依頼です! どんな様子だったか見ていきましょう! トプバはボールのほし! …