岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お祭り~7/28~

われらの最大の栄光は、一度も失敗しないことではなく、倒れるごとに起きることにある。 byゴールドスミス そうですね!染みます。 インドです。絶賛期末ですね。現実逃避にブログを書いてるわけじゃないんだからねっ! お祭りにいってきました。 さっくま…

ぽんぽこ市~7/21~

時間の使い方の最も下手なものが、まずその短さについて苦情をいう。 どうも、インドなんです。テスト勉強もまた時間の使い方ですよね汗 テスト期間?そんなの関係ないって!!汗 ぽんぽこ市にいってきました! 何回かパフォーマンスにいっているぽんぽこ市…

手作り工房おおつち一周年記念~6/30

安心っていうのは 車の後部座席 で 何の心配もなく 眠れることなんだよ どーもインドです。 6月30日って広宣寺で依頼がありましたよね(*^^)v この日、裏でもうひとつ・・・・依頼があったことをご存じだろうか・・・・・ 大槌町で依頼とのこと(*^_^*) 最初は…

広宣寺依頼 6/30 後編

さあパフォーマンスが始まりました! MCはゆうしょ! まずはボールです!! うらけんさんとゆっしょによる3ボール!! 技がきまるきまる!!! PONPONPON!!! そして まりこしさんとどりーみーによるパッシング! PONPONPON!!! 圧…

広宣寺依頼 6/30 前編

ドウモ。 ショウヘイです!!! チャップリンではございません ショウヘイです!!! いつやるの? ショウヘイです!!! 遅れてきた梅雨なのでしょうか?最近は雨の日が多いですね! 蒸し暑い日が続く中 行ってきました広宣寺! この日は晴れに晴れまくって…

25年度入学

○あぜこ(工学) ・ボール 微妙にチャラい。でんでんズメンバー イカれたあぜこしを紹介するぜ 暇さえあればトンカツ作ってた もう過去の話。 コロコロもしてる 彼の家はみんなのたまり場と化した 階段だらけのトリックハウス 偏差値10 色々なことを卒なくこ…