岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

広宣寺依頼 6/30 前編

ドウモ。 
ショウヘイです!!!
チャップリンではございません
ショウヘイです!!!
いつやるの?
ショウヘイです!!!

遅れてきた梅雨なのでしょうか?最近は雨の日が多いですね!
蒸し暑い日が続く中
行ってきました広宣寺!

この日は晴れに晴れまくって晴れ渡る青空でした!!



今回の依頼はなんと1年生たちが初参戦という記念すべき依頼でした!

集合時間の数十分前にすでに集合場所にいた飛翔。

イメージ 1

     しっかり者ですね!(^o^)


イメージ 2 続いて現れたのはどりみー!なにやら自転車が壊れたそうで大慌て!



まさかのスマホ二刀流





盛岡中を走り回り、友人からなんとか自転車を貸してもらうことに成功したようです
イメージ 3


よかったね!!!










そして偶然通りかかったコマガミネ!自動車学校がんばって!

イメージ 4



全員がそろったところで広宣寺へ出発----!!!

急勾配の坂を自転車でのぼりにのぼること数分!たどり着きました!




控え室に荷物を置き・・・・


さっそく練習!

イメージ 5

練習!!



練習!
イメージ 6


イメージ 7





練習       練習!               練習!!

イメージ 8





















練習???


決めポーズにも全力を注ぎます!








そうこうしていると何やら見覚えのある顔が・・・!!

イメージ 9
イメージ 10










し、、、しんぺい!!!




あやねちゃん!  そぶちゃん!    みさきちゃん!

イメージ 11
のりP!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

太陽よりまぶしいぜ


サークルメンバーが見に来てくれました♪


さあ  いよいよパフォーマンスの時間です!!!
イメージ 12

つづく