岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今年度青葉杯

どーもどーも遅ればせながらインドです。 遅ればせながら今年も癖のある新顔が揃ってます。 遅ればせながら題して 「今頃更新?!平成25年度青葉杯!」 いえーーーーい。せっかく画像がモリモリだくさんだったので遅ればせながらね、一年生の顔をね、みな…

上田夏祭り~8/10

インちゃんでーす。 上田夏祭りの写真が残っていたので折角なのでうpしたいと思いまーす(^○^)パチパチ この日はね、杉生園の依頼もありました。 上田夏祭りもあったんです。 つまり何が言いたかったかって? ISPC多忙~~~~~~~!!! アピールして…

合同納涼会8/10~その2~

さぁパフォーマンスします!! MC道具係でスタート! まずはボールです ちゃんあかね、おじぃこ この子、実習で五日間お世話になっていたので、見ている人みんな手を振っていてちょっとした有名人でした♪ お得意のナンバーズは任せておくんなさい♪ 二人技…

合同納涼会8/10~その1~

大きな成果を出す人は問題点に集中しているのではなく機会に集中している 機会は大切ですよね。なんとなく格言を入れるのが習慣になってきました。言葉の魔力に影響を受けちゃいます、インドです。 ワーーーーーーードマジック!!!!!!!!! ぽんぽこ市…