岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

合同納涼会8/10~その2~

 
さぁパフォーマンスします!!
 
MC道具係でスタート!
まずはボールです
ちゃんあかね、おじぃこ
イメージ 1
この子、実習で五日間お世話になっていたので、見ている人みんな手を振っていてちょっとした有名人でした♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
お得意のナンバーズは任せておくんなさい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二人技も色々とやりましたで★☆
イメージ 9
 
 
 
次はディア植木さんさん
イメージ 10
 
すごいよぉぉ
 
 
 
ディアの表現力高い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
すごい。バイト帰りとは思えないほどのきれきれネギ植木
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
これね!もうディアが宇宙にまでいっちゃいそうな勢いよね!!
 
 
次はクラブ!のりちゃんザクロさん
動画とっていたので画像がなかったのですが・・・
シザーキャッチ!!
イメージ 13
のりちゃんソロ
 
ザクロさんソロ
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15ざくろさんポーズ
 
 
 
 
 
 
 
テイクアウトが決まったときのポーズ
 
 
 
かっこよかった
 
 
 
クラブは見応えありますよ本当に♪
イメージ 16
パッシングは見切れちゃった(^○^)
 
 
レインボーがきれいでした\(^o^)/
 
 
 
 
ラストは棒だぜ☆
 
イメージ 3
 
 
ネギスティック解禁
 
 
ネギ植木
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
クネ植木
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
ソウえき
 
 
 
 
決まりましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イメージ 6
 
 
 
 
暖かい拍手と暖かい目線、暖かい心で見てくれました!!!
 
本当にホームな感じでやれました。
 
最後は世界に一つだけの花をうたって納涼会は幕を閉じました。
 
イメージ 7
 
 
お疲れ様!!こんなにお土産頂きました!!
 
天気にも恵まれ人にも恵まれとても素敵な夏休みの一日でした。
 
 
もっと練習頑張りたいですね!!
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
今日の教訓
屋台の食べ物は全部おいしい