岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

合同納涼会8/10~その1~

大きな成果を出す人は問題点に集中しているのではなく機会に集中している

機会は大切ですよね。なんとなく格言を入れるのが習慣になってきました。言葉の魔力に影響を受けちゃいます、インドです。
 
ワーーーーーーードマジック!!!!!!!!!
 
 
ぽんぽこ市でひょんなことから出演依頼を頂きまして依頼ですね。暑いですね。
 
うだるような暑さ。照りつける太陽。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チーム「森さんより大事な人」
 
 
出陣だ!!!
 
 
チーム「森さんより大事な人」は自転車で現地にいきました
 
その道中・・・・・・
イメージ 1みなみ先生が!!!
 
すっかり面構えが先生っぽくなりましたね。
 
良い子のみんな!
 
みなみ先生のことを知りたい人は
過去の依頼のブログをさかのぼってみよう。
 
 
 
僕たちのボケを次々とツッコむ姿はさすがでした。深刻なツッコミ不足のISPC。その偉大さに感服です。
また会いましょう。グッドラックみなみ先生。
 
 
 
つきました!
イメージ 7
 
 
 
 
 
控室こんな感じ。
 
 
 
 
 
 
合同納涼祭だそうです。
イメージ 15
 
すごく素敵ですね。盛岡アビリティセンターと杉生園の合同納涼会です。
 
 
イメージ 17
 
 
ざ、、、ざくろさん・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなものをもらいました。
 

イメージ 18
 
 
これはなにかっていうと・・・・・・
 
食券です!!なんと屋台にある食べ物の食券です。うほ・うほ・・・・・
 
イメージ 19
 
 
あ「これで買ってきなさい!ビシッ!!」
 
 
 
の「ぷぎゃーーー」
 
 
 
 
 
 
 
 
いきますよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
食券乱用だぁぁぁ!!!!!!!
 
※しばらくグルメレポートにおつきあいください
 
 
 
 
イメージ 20
 
 
たまらずもらいにきました
 
 
のりぴーちゃんともらえたかな?
 
 
イメージ 21
 
 
 
 
もらえた
 
 
 
 
 
 
おめでとっ!
 
 
 
 
 
やくたべたいね
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我慢できねぇぇぇぇぇ

イメージ 3
 
 
 
いただきまーーーす!!
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カレーもかき氷も焼きそばもみんなおいしかったーーー絶妙!
イメージ 6イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おいしかった・・・・
植木「なんかおいしそーなもんくってんじゃん?俺にもくれよ」
イメージ 9
 
遅れて植木参上
これでチーム「森さんより大事な人」全員そろいました\(^o^)/
イメージ 10
イメージ 11
 
 
 
もぐもぐもぐもぐ
 
 
 
 
マジックショーもやっていました♪
イメージ 12
 
古き良きマジックといいますか、ネタが豊富のなんの。たまげました。
 
 
 
食べてばかりではありません!
イメージ 13
 
本日のベストショット(●^o^●)
 
 
もう少しでパフォーマンスですね・・・・
森さんが・・・・・・もうだめだ
イメージ 14
 
チーム「森さんより大事な人」出陣!
イメージ 16
 
 
その2へ続く