岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DVDリリース情報!!

どうもチバッチです!! ISPC 2010 DVD vol.1 「春のおもひで」 がリリースされました!! 4月のサークルフェスティバルから始まり・・・ 青葉杯・。・・ ディアボロ無双乱舞・・・ そしてちばっちの大食い選手権など いろいろと春の活動記録が詰まってるよ…

DVD2010

ISPC 2010 DVD 情報 どうもチバッチです。 もう年度末になってしまいましたがDVDが徐々に出来上がってきたので DVD情報をのせておきます....ホントこんなに遅れてすみません・・・ ちなみにvol.2は全員配布予定です それ以外は部内用に一つずつ作っておきま…

地震の影響による練習時間の変更

3月11日に発生した地震の影響で、普段の練習施設が使用できなくなったため、 各施設での練習が再開できるまで屋外での練習に切り替えます。 【定期練習】 火・木・日曜日 13:00~15:00 岩手大学中央食堂前 その他の時間での練習も、声を掛け合…

3月6日秋田県鹿角市

3月の第一週は連続でイベントがありました 連続投稿いたします。 もう今日は徹夜です 3月6日!!秋田県鹿角市にやってきました!! 秋田県での初ジャグリングパフォーマンスとなります!! パフォーマンスは10時半!!僕らはそれまでに高速バスで移動し…

3月5日見前中学校あすなろ学級さんでのパフォーマンス

真夜中に更新です!! 3月5日!! 見前中学校にきました!! 今回はあすなろ学級さんの進級と卒業を祝う会ということで呼ばれました。 2年前におなじ依頼主さんからお誘いがあり、今回は久しぶりの見前パフォーマンスとなります。 三本柳や茶畑やら、、、…

新年杯2011

新年の部内発表会である 新年杯 写真は練習時のものしかないのですがあげておきます 一年生たちが頑張ってチームのルーティンを組み立てて発表してくれました ここまで考えれるようになったのか・・・ 俺らが一年生のころとはクオリティが違う・・・ バーバ…

1月10日とある企業様の新年会にて

1月10日!! ホテルエースにて企業の新年会における 余興ジャグリングパフォーマンスに御呼ばれしました!! このたびは照明操作が可能ということなので、 グロウポイによる演技もおこなえるとのこと!! みんな年明けで久しぶりに会いました。。。 久しぶり…

THE!盛岡フェス2011!!

THE 盛岡フェス2011 in岩手県公会堂 どーも。3年の黄色のディアのメガネの人です。 デジカメの整理してたらこの時の画像が出てきたので載せときますね~ 2月12日(土)の午前と午後の2回パフォーマンスさせてもらいました。 午前は少し大きめの…