岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

1月10日とある企業様の新年会にて

1月10日!!
ホテルエースにて企業の新年会における
余興ジャグリングパフォーマンスに御呼ばれしました!!

このたびは照明操作が可能ということなので、
グロウポイによる演技もおこなえるとのこと!!
 
みんな年明けで久しぶりに会いました。。。
久しぶりにあったけど特に会話する内容もなく淡々とホテルエースに向かいました!
 

イメージ 1
 
今回は楽屋が広い!!ので
   練習し放題
         だぜぇ~
 
ホテルエースさん!ありがとう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
さあて・・・
練習!!
   ピンク色の集団が練習!!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
練習!!
 
     ピンクの集団が練習!!
 
 
  練習!!!
 
 
   
 
               練習・・・・・
 
 
やべえ!!なんか調子悪いような気がする!!
 
おなかが痛くなってきたような気がする!!
 
 
 
 
 
 
 
ええい!!どうにでもなれぇ!!
 
 
ということで本番!!
イメージ 4
 
ノリのよろしいおっちゃんたちのハイレベルな合いの手と手拍子に後押しされてなんとか盛り上がっていけました!!
 
ホテルの依頼なんて所詮余興だから、是非とも御歓談を楽しんでもらいたいというのが建前ではございますが、
 
忘年会にせよ、新年会にせよ、やっぱステージ近くに座っている人はじ~っと見てくれるので、その熱いまなざしにいつも勇気をもらってます。。。マジでありがとうございます
 
ふぅ疲れた・・・
 
疲れたけどやっぱ盛り上がると楽しい。。。
 
 
イメージ 5      
                      演技も無事終わったということで  
               お約束の・・・・SYAREI!!
                       
     ・・・・・って
        
          満面の笑みですな!!!
 
 
うひょひょひょ!!謝礼ですよ!別に値段などは求めないのですが、こんな風にいろいろとプレゼントやら気持ちやらをもらえると、次も頑張ろうって気持になります!!
 
         そう、ありがたいのはあくまでお客さんや依頼主さんの「お気持ち」なのです。
              マネー的にもまぁうれしいのですが  ウシシシシシシシ
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
わぁ!!重箱の弁当だぁ!!
 
 
 
 
 
と~~~~~~~~~~~っても
  おいしいっす
     
 
 
こんなにも期待・評価してくださるスタッフの皆さんに毎度のことながら感謝致します
 
 
 
 
 
 
もっともっと腕を磨く必要性を感じますね
もちろん
磨くのは道具の技術だけじゃなく・・・・・・・ね!!