岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

新年杯2011

新年の部内発表会である
新年杯
 
イメージ 1
 
 
 
写真は練習時のものしかないのですがあげておきます
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
 
 
一年生たちが頑張ってチームのルーティンを組み立てて発表してくれました 
 
 
ここまで考えれるようになったのか・・・
 
 
俺らが一年生のころとはクオリティが違う・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
バーバリアン2号
 
 
  久しぶりにきてくれた2号
 
   1号のほうも最近あまりみないなぁ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
クラブとリングを合わせると綺麗
 
初めて知ったぜ・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
ディアボロのポイントスクロールな演出
 
 
 
   これもソロとチームの融合な感じがしてすごくいい演出だね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで今回の一年生をメインとした発表会も無事終わりました。
先輩方もちょこっと演技をして、クラブのがちルーティン(未完成)も試しに発表しました
 
 
この調子で、サークルフェスティバルも
                    がんばろう!!
 
 
イメージ 8
 
 
 
              目が・・・