岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

3月5日見前中学校あすなろ学級さんでのパフォーマンス

真夜中に更新です!!




3月5日!!
見前中学校にきました!!

イメージ 1






















今回はあすなろ学級さんの進級と卒業を祝う会ということで呼ばれました。
2年前におなじ依頼主さんからお誘いがあり、今回は久しぶりの見前パフォーマンスとなります。

三本柳や茶畑やら、、、南の方にはあまりこないので学校の読み方にも戸惑ってしまった自分ですが、どうやら北東北人には有名な中学校らしく、いろんな部活がめいめいの大会にて好成績をおさめているみたいです

イメージ 2


どんだけあんだよww マジですごい


さて、今回お世話になるあすなろ学級さんですが、10数名の小規模クラスではありますが、2年前に1年生だった子はなんとなく覚えていたのでアットホームでなぜかなじみのある空間でした。

イメージ 3











ワタパチによる
システムジャグリング










イメージ 4






マルビアによる
ゾーンディフェンス!!!!!













イメージ 5








ヅカヅカによる
ビクトリーベータ!














そして最後はみなさんおなじみ
ボーリングのピンのような形をした道具による


ブロッケンギガント・ブラックスペシャル!!!


イメージ 6




ジャグリングのパフォーマンスのあとはみんなでバルーンをつくって終わりました


イメージ 7


2年ぶりの見前でのジャグリングパフォーマンスでしたが、
少しでも脳裏に焼き付いてくれた子が興味を持って、岩手大学に入学して
ジャグリングを趣味にしてくれたらなと思います



システムジャグリング!!







さて、イベントに誘ってくれたお父さんには2年前の顔なじみでもあり今回はいろいろと話を聞いてもらいました。


そして午前中で自分たちの本日全ての役目が終わり、帰り際にお弁当をもらいました。


よしじゃあ中央食堂で食べようということでみんなで移動中・・・

ワタパチ「僕の見間違い出なければ新鮮な魚介類的な輝きがあるのですが」
       弁当をのぞいた彼がそんなことをつぶやいたので
        中央食堂についてから袋をあけてみると・・・



イメージ 8













システムジャグリング!!










いくらの粒はでかいし、ウニは甘くておいしいし、かなり立派なお弁当をもらっちゃいました!!

うめ!!うめ!!


送迎も昼ご飯もご用意してくださった見前あすなろ学級のみなさん
ホントお世話になりました


またいつか何かの機会にご一緒できたらそのときはまたよろしくお願いいたします















そのときは最高の

システムジャグリング!!

を用意していますのでダブリュウダブリュウダブリュウ!!