岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サンフィッシュ釜石10周年大感謝祭

ある人に合う靴も、別の人には窮屈である。 あらゆるケースに適用する人生の秘訣などない。 かっこいいですね。 インドの格言シリーズも320を数えました。いかがでしたか? 5月19日はですね、ISPCは獅子奮迅の活躍を見せました。(最近獅子奮迅って言葉が…

2012年 不来方祭スライドショー

「あれ?不来方祭の写真いっぱい撮ったのにアップされてなくね?」 と半年以上経って気づいた西山(偽)です でもブログに載せるには容量が…… 「そうだ動画にしよう」 と思って作ったのがこちら↓ 2012年 不来方祭 スライドショー第1部 http://youtu.be/OBl7r_R…

栃ヶ沢ベース一周年イベントat陸前高田

新入生道具届いてキラキラした笑顔! ゆーてね、私も笑顔には自信がありますよ! インドインドです。 陸前高田にいってきました! 岩大のE-Codeっていう陸前高田の復興を応援しているチームからさくまさくまにお声がかかりまして、 いってきました! 岩大の…

動画つくってみました

はい!西日本と東日本だったら東日本が好きな西山です! ゴールデンウィーク終わってしまいましたね…でも元気にやっていきましょう! 動画作りました!こんなの! みなさん見てください! 動画の説明にもありますが、クラブは英語ではClubです。タイトルのCr…

いーはとーぶスポーツクラブ~その2~

続きいくよーーー 次はデビル!! インド、道具係 初めての依頼とは思えない魅せ方!! 事後にうらとんけさんと飯食いにいった際、インドルーティーンを絶賛していましたヽ(^o^)丿 インドソロで十分沸いたけれども二人で魅せます! コンビ技を温めていたので…

いーはとーぶスポーツクラブ~その1~

華麗(カレー)に参上!!インドです!! 連日の怒涛の依頼、お疲れ様です(*^_^*) GW最終日、カワトクのいーはとーぶスポーツクラブさんからの依頼でございました。 インドはブログ更新係として、名前を借りられる存在でした。 インド「外の世界をみにいきたいの…

普代村・緑の村こどもまつり~その2~

その2入りましたぬん つぎはなんだい?デビル道具係 遠くても愛棒は連れて行きます つぎはなんだい?バルーンオイスター バルーンだぜ!!お客さんと距離も近く、かなりこどもたちがくいついてました! 喜んでくれたかしら?(*^_^*) お次はディアこまってぃ…

普代村・緑の村こどもまつり~その1~

おんぎゃああああああああああああ!!!!! おんぎゃああああああああああ!!!! 産声インドです。 GWいかがお過ごしでしょうか。 5月5日のこどもの日、依頼がありました。 それは、 去年も 頂いた依頼だったのですが、 雨で流れてしまい中止になりま…