岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

いーはとーぶスポーツクラブ~その1~

華麗(カレー)に参上!!インドです!!
 
 
連日の怒涛の依頼、お疲れ様です(*^_^*)
 
 
GW最終日、カワトクのいーはとーぶスポーツクラブさんからの依頼でございました。
 
 
インドはブログ更新係として、名前を借りられる存在でした。
 
インド「外の世界をみにいきたいの」
 
K「んじゃ依頼にでようぜ」
 
インド「うん♪」
 
 
インド、初めての依頼
 
だーれにもーないしょーでーおーでーかーけーなの、どーこーにいこーかなー
 
いこう、カワトクへ
 
 
当日にパフォ時間の詳細の連絡がついたというごたごたもありながら、モスビル前に集合です。
 
 
皆清々しい表情ですね
 
イメージ 21
腹がへっては戦はできぬとはよくいったもので、頬張っていますねぇ
 
 
インドさん!
イメージ 9
ゆーて初めての依頼でっせ~~
 
 
 
 
おいしいよぉぉ
 
おいしいよぉぉ
 
 
ゆーてうまいなぁ
 
 
 
今日は頑張りまっせ
 
 
 
なんとかそろったところで岩手公園で直前練習です(^○^)
 
本気だしてアップします。
 
やるときはやるんです。
 
だってそうでしょ、人前でパフォーマンスするんだから当然良いものにしようって思うでしょう。
 
練習に熱が入ります。
 
練習風景
 
すごく頑張ってる。
イメージ 19
 
頑張れ!!頑張れ!!
イメージ 23
 
 
鏡ですね!
 
イメージ 24
 
 
 
こんなに飛ばして本番に差支えがないか正直心配です。
 
頑張れ!頑張れ!
イメージ 25
 
イメージ 26
 
 
うりゃ!うりゃ!
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
練習のし過ぎで内部で亀裂が・・・・・
 
森さーーーーーーーーん
イメージ 3
 
 
のりぴー優勢か?!
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり強いや森さん
イメージ 5
 
 
なんかかんかで、時間になりカワトクへ到着しました。
 
馬っこパークからの刺客も!
 
イメージ 6ヒヒーン
 
イメージ 7
やぎさんに餌付けできるってよ\(^o^)/
やってみよ!やってみよ!
 
えなたんも今日初依頼です!!ヤギさん食いたがってますw
イメージ 12
 
イメージ 8
イメージ 10
 
お、おいしそう・・・汗
イメージ 11
 
はい、パフォーマンス開始でやんす!!
 
 
まずはボール!
まっつん、道具係
イメージ 13
 
まっつん!まっつん!
3、4、5ボールと数を増やしたり
二人技も決めたり^m^
 
パッシングもしたよ♪
イメージ 14
 
イメージ 15
しゃきーーん!!
 
 
 
 
 
 
 
どやーーー!!どやーーー!!
 
 
 
 
 
 
インカムつきでのMCは結構やりやすかったです!
 
 
次はヨーヨーこまっつ
 
イメージ 16背中をみせてもすごひーー
 
 
すごひーー
 
 
イメージ 17ひゅんひゅんひゅんひゅん
 
 
財布を忘れてお家に戻ったこまつです。
 
 
 
 
次はバルーン!ますみ。
 
 
イメージ 18この子かなりしゃべりうまい(^_-)
 
こどもも釘づけだったね
 
 
なんか知ってるやついんだけどww
イメージ 20
 
 
 
 
 
めっちゃちっちゃくなった
イメージ 22
 
要領悪くて容量がもうないのでその2へ続く
かみんぐすーん