岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

いーはとーぶスポーツクラブ~その2~

続きいくよーーー
 
次はデビル!!
インド、道具係
 
初めての依頼とは思えない魅せ方!!
イメージ 1
事後にうらとんけさんと飯食いにいった際、インドルーティーンを絶賛していましたヽ(^o^)丿
 
イメージ 2インドソロで十分沸いたけれども二人で魅せます!
 
コンビ技を温めていたのでちょっと楽しかった。
イメージ 11
イメージ 15
どやーーー!!
 
 
 
 
カラーコーンまわしちゃったぜーい
 
 
 
 
 
 
次はディアこまつ
 
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18
こまつのパフォをみて観客の方が感動のあまり涙がでたらしいです。
 
 
こまつぇぇぇ・・・
幅広い層の方々の心をキャッチしていくのか・・・
 
 
ラストはクラブ4人集、森森森さん、のりぴー、まっつん、えなたんの動物の森チーム
 
イメージ 19
のりぴーー!!!
 
 
            イメージ 20
イメージ 3
 
 
かっけぇぇぇぇ!!!
 
 
 
 
これぞクラブの真骨頂!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
動物クラブ2年の舞\(^o^)/
 
 
 
 
 
枚数多めでお送りしました
 
 
 
本日のメンバー♪♪
イメージ 5
 
頑張ったね\(^o^)/
 
さっくまんもソロでパフォに呼ばれていてISPCの後にパフォしていました。
さすがソロで呼ばれるだけあるぜ・・・・
イメージ 6
 
イメージ 7
かっこいいっす。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
観客の中には見知った顔の子がちらほら
 
イメージ 8
 
どりみーちゃんとりかちゃんだ!!!!
 
 
 
 
みにきてくれてどうもね★★
 
 
 
 
 
 
 
 
一回講演終え、午後からもう一回あるので昼休憩
イメージ 9
風つえええええ!!
 
 
 
うらけんさんもみにきたよ
イメージ 10
 
イメージ 12
催しごとに沢山参加しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後はディスゲッターナインというストラックアウト的なゲームにも参加しました。大人の部にISPCが8割出場。
登録用紙は皆偽名過ぎましたが・・・ww
 
 
やってやんよ!!
イメージ 13
 
なんと、入賞は全員ISPCwwwww
 
 
表彰式
イメージ 14
 
 
左から1、2、3の順位でした♪
 
 
毎回のごとく依頼先を満喫してくるという私たち
 
自分たちのパフォをみて感動してくれたり、楽しんでもらえるととても幸せです。
そうなるようにまずは自分たちも技術ももちろんまずはみずからおのづから楽しまないといけないなぁと感じました。
 
また来年も呼んでいただけるようなことも話していただいたので、期待を裏切らないように、予想を上回るパフォーマンス、していきたいものです。
 
 
 
GWおつかれさま!!!!