岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

12月24日仁王児童センター クリスマス会

こんにちは、ひろむです。
 
今回は仁王児童センターのクリスマス会で、パフォーマンスをしてきました!
 
メンバーはこちら、
1年生 りゅうき、はるか、まゆこ、のえ、あきか
2年生 まや、ちあき
3年生 ごうこりん、ひろむ
 
それではさっそくパフォーマンスを振り返ってみましょう!

f:id:iwatestreetperformance:20191231021541j:plain

 

はじめはボールジャグリングです。

左から、りゅうき、はるか、ごうこりん

最初から子供たちの拍手がいっぱい!

イケイケな曲に合わせた楽しいパフォーマンスでした。

 

f:id:iwatestreetperformance:20191231021715j:plain

 

続いてディアボロのパフォーマンス。

左から、ひろむ、あきか

「おぉーー!!」や「なんで?」の声が聞こえてきて、とても楽しくパフォーマンスできました。

子供たちの反応がおもしろい!!

 

f:id:iwatestreetperformance:20191231021720j:plain

 

続いてシガーのパフォーマンス。

左から、ちあき...

ソロパフォーマンスだから左も何もなーい(笑)

技が決まった時、とてもかっこよくたくさんの歓声と拍手が生まれました!!

おしゃれな曲と迫力のあるパフォーマンスでみんなを楽しませてくれました。

 

f:id:iwatestreetperformance:20191231021726j:plain

 

最後はデビルスティックのパフォーマンス。

左から、のえ、まや、まゆこ

息のそろった技!次々代わるフォーメーション!

中でもマイクパフォーマンスからのカラーコーンは子供たちも大盛り上がり!!

最後まで楽しませてくれました。

 

 

パフォーマンスの振り返りは以上です。

子供たちはとても元気がよく、たくさん盛り上がってくれたので僕たちも楽しくパフォーマンスすることができました。

 

これまでの画像は動画から無理やりとってきたので画質が悪かったです。

すいません、、

 

f:id:iwatestreetperformance:20191231021732j:plain

 

さて!皆さんはお気づきでしょうか??

そうなんです、実はみんなクリスマスの格好をしていました!!

 

この案は、まやとちあきが考えてくれました!

僕はサンタのひげまでついてました。

ひげ付きがわかりやすい写真も下に貼りまーす(笑)

 

f:id:iwatestreetperformance:20191231021736j:plain

 

依頼全体の振り返りはここまで。

子供たちから元気をたくさんもらえたとても楽しい依頼でした。

 

また次の記事で会いましょう!

ばいばい