岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

7月20日 スコーレ幼稚園

こんにちは。ひろむです。

本日はスコーレ幼稚園にお邪魔してパフォーマンスさせていただきました!

イメージ 1



さっそくパフォーマンスを振り返って来ましょう!

トップバッターはボールでパフォーマンスをしたごうこりん!

イメージ 2



続いてヨーヨーでスピード感のあるパフォーマンスをしたともろう!

イメージ 3


サッカーとは一味違った、フリースタイルフットボールのパフォーマンスをしたゆーとぅん!

イメージ 4


テンポの良い曲で楽しそうにパフォーマンスしたスタッフのあさみ!

イメージ 5


最後はディアボロでステージをいっぱいに使ってパフォーマンスをしたぼく(ひろむ)!!
自分にはビックリマーク二個つけちゃう!!

イメージ 6


みんな元気があって、拍手や「おぉ~!!」の歓声がとても励みになりました。
私たちも楽しんでパフォーマンスができました。スコーレ幼稚園の皆さんありがとうございます!

パフォーマン後はおいしいカレーまで頂いて、本当にありがとうございました!

本日は以上!またブログ出会いましょう
ばいばい!