岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

7月26日 みのりホーム夏祭り

こんにちは。ひろむだよーん。

みのりホーム夏祭りでパフォーマンスをしてきました!
本日のメンバーはこちら!
左から順に、ゆーとぅん、しょーた、なつき、ごうこりん、ひろむです。

イメージ 1


それではさっそくパフォーマンスを振り返りましょう!
はじめの演技はボールのしょーた!
ボールだけでなく、リングという輪っかの道具も使ってパフォーマンスしてくれました!

イメージ 2


次はコンタクトボールの演技をしたなつき!
子供達は不思議な動きに夢中でした!

イメージ 3


続いてシガーの演技をしたごうこりん!
力強いパフォーマンスでした!

イメージ 4


続いてゆーとぅん!
フリースタイルフットボールをわかりやすく説明しながらパフォーマンスしてくれました!
説明しながらリフティング!すごい!

イメージ 5



最後はひろむ、ぼくです!!
スーテジがとても広くて、気持ちよくパフォーマンスができました!

イメージ 6



お客様の暖かい拍手に背中を押され、気持ちよくパフォーマンスをすることができました!
みのりホームさんには送迎をしていただいたり、たくさんお世話になりました。
ありがとうございました!

本日はこれまで!
また次のブログでお会いしましょう。
ばいばい!