岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

7/21みつばちクラブサマーフェスティバル

こんにちは、小林です!

今日は北上でみつばちクラブのサマーフェスティバルにお邪魔させていただきました!
本日のメンバーは小林、なつきちゃん、りんたろー、さとるです
れっちゅ・ごー!!!

第1手目はボールの小林

イメージ 1


6bも決めてノードロでした
調子良かったです 最初からナンバースをやれば良かったと思ってます

2手目はコンタクトのなつきちゃん

イメージ 2


コンタクトに伝わる伝統のルーティン!
不思議な動きで会場を魅了しました

3手目はデビルのりんたろー

イメージ 3


今回の依頼の最優秀賞です
カラーコーンが際立ってました

最終手はシガーのさとる

イメージ 4


まぁそんなこともある…
うん、その、頑張ってください…

体験会やバルーンプレゼントもさせていただきました
元気いっぱいで夏の暑さも吹き飛びそうです

今日はここまで