岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

7/21やちだもの家夏祭り

こんにちは、こーよーです!

気温30度超え、炎天下、もうすっかり夏ですね
今日は、やちだもの家 加賀野 の夏祭りにお邪魔させていただきましたっ!!
メンバーは、ぐっぴーさん、歩実さん、こーよーの3人です!
それではパフォーマンスの方へ…

先陣を切ったのは、ボールのぐっぴーさん。
抜群のの安定感!音響トラブルがあっても動じず、堂々たる振る舞い…さすがベテラン!!

次もなんとなんとデビルのぐっぴーさん!
連続のパフォーマンスも何のその!
カラーコーン沸きましたねぇ〜
お客さんと近い距離でのパフォーマンス、終始会場が一体となってました!

そして、最後を飾ったのはシガーの歩実さん&こーよーです!
約3ヶ月ぶりの共演でしたが、シンクロしたパフォーマンスを披露できました!
大回転、背面、しっかり決まりました!!

イメージ 1


依頼後には、かき氷やチョコバナナなどご馳走になりました!
とても暑い中の依頼でしたが、無事終えることができました!みなさんも熱中症には十分ご注意を!!

それでは、このへんで…