岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月25日 サンセール盛岡依頼

うぇーーーいwwwwwwwwwww 皆元気してるゥwwww SHI★BA★TAだYo!!! 岩手初上陸! 盛岡! サンセール盛岡ァアイ‼‼‼(イル○ニアリスペクト) 行ってきましたサンセール盛岡での依頼。 この物語は突然我がサークルに舞い込んだ一通のメールから始まった……

7月25日 材木町祭り依頼

やあ、元気かな君たち。僕は柴田。みんなの柴田さ。七月は依頼が多くて大変だね。でも柴田も大変なんだよ。そこに気づいたみんなは僕にやさしくしてね。 さてそれじゃあさっそく依頼紹介に入ろうか。本記事は材木町祭り依頼についてだよ。当日はあいにくの雨…

7月26日 希望ヶ丘学園

今日は暑かったですね。昨日はあんなに天気が悪かったのに。 私、柴田は今日電車に10分ほど揺られ雫石へ行って参りました。 小岩井駅で降りてそこから歩いて依頼先に向かったぜえええええええええええええええ ほほ 躍動感溢れるヒショーとあぜちゃん そしてそれ…

7月20日 西青山夏祭り

今日も蒸し暑いですね。そんな暑い中でも『クラスで一番リア充』を目指して修行を欠かさないのが、何を隠そうこの私、 柴田なのでありんす。 今日も行ってきました依頼に。またまた青山ですよ。青山での依頼は楽しい。なぜなら毎回見に来てくれる心優しい子…

スコーレ幼稚園同窓会

引退が近づいてきて、時の流れに驚かされているのは何を隠そうこの、 柴田なのであります。 夏はたくさんの施設や祭りから依頼をもらうので忙しい時期です。今回はスコーレ幼稚園で行われる同窓会でのパフォーマンスです。この依頼にはスコーレ幼稚園出身の…

7月11日 さくらぎの里

夏がきた。 人生で21回目の夏が。 今年の夏はどこに行こうかな。 誰と何をして遊ぼうか。 同じ夏は二度と来ないからこそ、最高の思い出に残る夏にしたいな。 まあ、私は実習なんですけどね(血涙) 皆が夏を満喫している間に私は実習ですよ。 じゃあもう依頼…