岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

7月25日 サンセール盛岡依頼

   うぇーーーいwwwwwwwwwww
      皆元気してるゥwwww
 
  SHI★BA★TAだYo!!!
 
 岩手初上陸! 盛岡! サンセール盛岡ァアイ‼‼‼(イル○ニアリスペクト)

行ってきましたサンセール盛岡での依頼。
 この物語は突然我がサークルに舞い込んだ一通のメールから始まった…。





というわけで伝説の幕開けです。
メンバーは本日二度目の登場となるヒショウとボーラーこしお、マツコ先輩。三人でパフォーマンスです。

 依頼前にサンドイッチが出てきて、こしお、思わず笑顔がこぼれる。おいしかったですねサンドイッチ。大好物です。
イメージ 1

 三人で四つの演目をこなしました。まずはボール。あのこしおもパフォーマンス中は真面目です。
イメージ 2

 本日二度目の登場ヒショウ。よほど暇なのか一日のうちに二つも依頼をこなします。友達いねえのかよ…。
イメージ 3

小松さんはヨーヨーとディアです。僕ね、小松さんのカラルの月のルーティン好きなんです。ファンです。
イメージ 4
イメージ 5


こんな感じでこなしてきました。最後は社長が壇上に上がって感想を述べてくれました。ありがたいです。

今回はここまで。アディオス!