岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

7月25日 材木町祭り依頼

やあ、元気かな君たち。僕は柴田。みんなの柴田さ。七月は依頼が多くて大変だね。でも柴田も大変なんだよ。そこに気づいたみんなは僕にやさしくしてね。

 さてそれじゃあさっそく依頼紹介に入ろうか。本記事は材木町祭り依頼についてだよ。当日はあいにくの雨で依頼が無くなると思ったけど、なんと決行しました。掲示板の下で長らく待機したかいがありましたね。メンバーはヒショウとうつみと聖なる(ホーリー)堀としんPEYとCHANTAKAの五人。
 雨の関係で急遽お寺の境内でやることになったけど、あそこは今までの依頼の中で一番狭いスペースだったのではないでしょうか。つらそうですね。演目はシガー、デビル、クラブ、ディアですよ。スペースが狭いため繊細な技術が求められます。お客さんは雨だったため少なかったですが、それでも最後まで見てくれた方がいました。ありがたいですね。
 以下、依頼の様子です。どうぞ。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

 こんな感じの極限スペースでやりました。最後には仮面ライダー鎧武と握手して記念写真も撮りました。やったぜ。