岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

7月26日 希望ヶ丘学園

今日は暑かったですね。昨日はあんなに天気が悪かったのに。
私、柴田は今日電車に10分ほど揺られ雫石へ行って参りました。
小岩井駅で降りてそこから歩いて依頼先に向かったぜえええええええええええええええ

ほほ
イメージ 1

躍動感溢れるヒショーとあぜちゃん
そしてそれを見つめるがみねパイセン

都会生まれ都会育ちのシティーボーイこと柴田にとって雫石なんて田舎だろなんて思ってましたが、



これはこれでいい
自然が美しい



なんて思っていました。
そして会場につきました
ちょっと早い到着だったなあああああああ
控室用意してもらってるみたいだしくつろごうかなあああああああふっふ

イメージ 2


おい
みんなぬるすぎだろ
ピースだぜ





リラックスさせていただきました
パフォーマンスするのが億劫になるほど快適でした





この日は希望ヶ丘学園のお祭りということで柴田楽しんじゃいましたよ
ヒショーとちゃんさんはシャボン玉に夢中でした





ここからは依頼の様子です

まずはボール

イメージ 3



ヒショーとあぜちゃん。
いいねえコンビ技ねえいけてるねえ
太陽にも負けずに輝くこの柴田のまぶしさにも負けず決めてくれました





次はシガーとクラブ!!!!!!!!!!!!!!!
なんですが、焼きそばとから揚げたべてるうちに終わってて写真撮れませんでした。
ごめんね、ちゃん


次は遊佐

アーーーーーーーーーーーーーーイ!

イメージ 4

「いつでもタッチ!」という遊佐のテーマ曲で柴田もノリノリでした

かっこよかったよ遊佐、デュアルバチバチにキメてたね


最後はがみちゃん


イメージ 5


紐が絡まったハプニングもスマイルで沸かせていました
びゅんびゅんってやつも決まってたね、かっちょいいぜ


こんな感じで無事終わりました