岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/20ベアレン依頼

突然ですが、みなさんは好きな色ってありますか??? ぼくはもちろん あか!、アカ!、、赤あああああ!!!!! あ!お!き!デス☆彡 ビールが飲みたいお年頃の青木。なんと今日はベアレンさんからの依頼でした! しかし今日は敬老会依頼とのダブルブッキ…

9/20 敬老会!

やあ、また会ったね。僕はAOKI。 でも僕は前回の青木とは違うのさ。 どういうことかって?それは君の気にすることじゃない… そんなことよりも依頼の話をしよう。今回の依頼先は、盛岡市山岸の「ショートステイとんぼ」さん。表題の通り、敬老会でパフォーマ…

9/15厨川小学校親子レク

どーも!どーもーーーー!!! 男子バレーチュニジアに勝ちましたね!! 青木です!!!!!!!!! 本日は字の色や大きさ変えることができない青木が担当するのでその辺はよろよろです!! 今回の依頼はパフォーマンスとバルーン体験会の2つをやりました…

9/5あゆみ保育園依頼

8月も終わり夏から秋へと季節が移ろうこの時期、今日も依頼に行って参りました! レポーターは毎度お馴染みワタクシ柴田でth! 今回のメンバーは、きむけー、こんた、うめづ、たきうら、あいか、まえかほ、こまがみねの7人!ラッキーセブンだぜ! 保育園に…