岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

9/15厨川小学校親子レク

どーも!どーもーーーー!!!
男子バレーチュニジアに勝ちましたね!!
青木です!!!!!!!!!

本日は字の色や大きさ変えることができない青木が担当するのでその辺はよろよろです!!

今回の依頼はパフォーマンスとバルーン体験会の2つをやりました!

最初に言い訳として他の人のパフォーマンス中他の人はノルマのバルーン200膨らませてたのであまりよく見れてません笑
パフォーマンスはボール(小松さん、けんせー)、デビル(むらっち)、ヨーヨー(小松さん)、クラブ(慎平さん)、コンタクト(あやか、陸)、ディア(小松さん、かほ)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


今回は初依頼パフォーマンスや初1人などの人も多かったですがみんなサイコーのパフォーマンスでした!!!
アンコールまでいただけて幸せでした!!!

バルーン体験会もみんなウサギと剣が作れて良かったです!!

でわでわ電話