岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

8/6 東京ライブサイト2016-リオから東京へ-

ついに始まったぜオリンピック!!
金メダルもでて、今後も世界中の人達に感動を届けてくれる世界中の選手に敬意をはらうとともに今後の活躍を応援するぜ!!

そんな青木もオリンピックに参加したと言っても過言でない!!

今回はお声掛けしていただいて光栄なことで、オリンピック盛り上げに一役買えるよう全力でパフォーマンスした最強の5人衆を紹介するぜ!!

ボールけんせー!シガー滝浦!デビルむらっち!ディアうつみ!フリスタフットこんた!

先ずはボールけんせー!

イメージ 1

練習時間確保の難しい中、最高のパフォーマンスで空気を作ってくれた先鋒
やっぱこいつの技かっこ良すぎてずるい!

次鋒はシガー滝浦!

イメージ 2

頼りになる二年生!ルーティン構成と音ハメは一級品!!絵になる姿!

中堅のデビルむらっち!

イメージ 3

そろそろ飛ぶを超える大技を必要とするレベルに来ている!ルーティンに流れと安定が!

副将ディアうつみ!

イメージ 4

この世代1の依頼ヤローは技の凄さに加え安定が出てきたなと良く依頼で見る青木は思う!音声担当の歓声もゲットだぜ!

大将こんた!

イメージ 5

既にプロのようなパフォーマンスとトークはこのメンバーのまとめにふさわしいものだった!!


他にも車椅子バスケを体験させていただいたり、ロバートさんの漫才見れたり満喫したぜ!!

イメージ 6



インタビューも受けたり写真撮影もされたりしてちょっとプロの仲間入りできてこそばゆい青木!
何かに載るかもしれないから東京ライブサイトのサイトのチェックもしてくれ!

そんじゃあみんなでオリンピック楽しもう!!
頑張れニッポン!!