岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

広宣寺にて

どうも皆さんこんにちは!! インドでやんす!! 玉ねぎ切ったら涙が止まりません 日付は前後してしまって申し訳ないのですが 7月8日に参加した 広宣寺でのイベントについて 書いていくでやんす!!!! 広宣寺とは盛岡市は高松のすっごい坂の上にありまして 自転車…

水沢の夏祭り~その2~

続きいきます!! ボール二人技!!ひろ&まりこし ボールが舞い踊っているーーーー!やっぱ二人技って映えるね~ ステージにいる人と共演している貴重な一枚。 お次はコンタクト!けんと ついにコンタクトボールを光らせてきました。 BGMがFFでもやってのけ…

水沢の夏祭り

せやな~、ゆーて!ゆーて! インドでございます。 それは7月28日のことであった・・・ テストシーズンをものともしない豪傑たちが水沢の地に降り立つ・・・・ ・・・ということで水沢の夏祭りの依頼に行ってきました。 去年も依頼をいただいた所ですね。期…

昔の写真ども

いつだって「明日って今さ」そんな生き方ができる漢になりたいですね。 あ どうもチバッチです せっき&くーまそ in 三重 の写真をとっても長い間しまっていたので軽くあげておきます (くーまそ回想シーン) あれは3月もおわりのことじゃった・・・ せっき「…

材木町よ市その2!!!

続きいきまーーす ディアボロその2 女の子たちが!こまつに見とれている。 そしてこまつのスウィートなスマイル。楽しんじゃってますね~ と思っていたのですが、御輿の方たちが「わっしょーい、わっしょーい」 一時中断です。 さすがよ市 それを見守るメン…

材木町よ市!!

こんにちは!こんにちは! インドです(^○^) またまた二年生が更新しちゃいますよ♪ よ市に行ってきましたー 「よ市ってなんなん?」って思う人!! よ市を知らない人のために紹介しよう!! 「よ市」とは・・・・・ 盛岡市材木町の商店街で430mに渡り開…

ぽんぽこ市 その2

第2部ですよー ボール フリスタ コンタクト ヨーヨー シガー ときて お次はディアだよー いいねー にっこにこしてるじゃん! イケメンだな そして チャラいな(笑) 初代チャラ男のまかべ君が言うんだからね! 二代目チャラ男襲名を認めよう!(笑) 小松…

ぽんぽこ市 その1

はーい こんにちは! 中村好秀ことインドです。 2年生初更新ちゃいますか? ドキドキわくわく さてさて この間の8月15日に盛岡の八幡町のぽんぽこ市の依頼についてですよ! 今回のメンバーはなななんと! 男子だけだったんですよ! とりあえず ぽんぽこ…

7月の予定

7月の予定です 【練習】 火曜(河北児童センター) 3.10.17.24日 18時~20:30 木曜(上田児童センター) 5.12.19.26日 18時~20:30 日曜(盛岡体育館) 1.8.15.22.29日 19時~21時 隔週水曜日(医大体育館) 11.25日 18時~20時 31日(火)はセンターが使えないの…