岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

水沢の夏祭り

せやな~、ゆーて!ゆーて!
インドでございます。
 
 
 
 
それは7月28日のことであった・・・
 
テストシーズンをものともしない豪傑たちが水沢の地に降り立つ・・・・
 
 
 
・・・ということで水沢の夏祭りの依頼に行ってきました。
去年も依頼をいただいた所ですね。期待されてるようです(焦
 
 
行きの電車ではなぜか向かいに座っているJKにめちゃめちゃ大爆笑されるという事態もありつつ(・。・;w
 
一時間程で水沢駅に到着!
運転手さんが駅で待ってくれていて、送迎バスで現地まで送ってもらうというVIP待遇!キリッ!
 
現地に到着!
子どもたくさんやーーーーーーーーーーーー
イメージ 1
 
あれ?なんか見覚えある人が混じっているww
 
イメージ 2
 
 
リハーサルで飛ばし過ぎて髪がふにゃふにゃ
じこ「みささん!今日の俺、リハがピークなようです!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
みささん「そんな時は練習や!」
 
 
 
最高のパフォーマンスにすべく、私たちは練習へと向かうのであった。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
本日のベストショット。この角度やばいっすよ、けんとさん!!
 
頂いたお弁当を食べるけんとさん。
イメージ 5
けんと「このソーセージ辛っ!!」
 
※チョリソーでした。
 
イメージ 6
再び練習けんとさん。
「なんだこれ~!浮いてるぜこれ!やばやば!」子どもたちが集まってきました。
コンタクトの人気高し!
 
イメージ 7
ざわ・・ざわ・・ざわ・・こんだけ練習すればいける!!
本番いきま~~~~す!!!!
※リハでパフォ用のCDが読み取れなくて急きょそれらしいBGMに変更になりました。
ハ、ハプニングには動じませんよっ焦
 
まずはボールから!じーーこ!
イメージ 8
珍しく3から5ボールやらせてもらいました!
 
容量の都合上その2へ続く・・・・