岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

昔の写真ども

いつだって「明日って今さ」そんな生き方ができる漢になりたいですね。

あ   どうもチバッチです


せっき&くーまそ in 三重 の写真をとっても長い間しまっていたので軽くあげておきます






(くーまそ回想シーン)

あれは3月もおわりのことじゃった・・・

せっき「今度、名古屋に行く予定あるんだよね」
くーまそ「あ、じゃあ自分も行くでやんす」
せっき「え?なんでだよ」
くーまそ「三重大学のジャグリアーノさんに二人で行くでやんす」
せっき「お前はほんとうにジャグリアーノが好きなやつだな」



ってな流れがあったとかなかったとか・・・
こうして二人が偶然同じ日に愛知に居合わせるので、ジャグリアーノに乗り込むことになりました。

イメージ 1

まずは名古屋駅到着!!
駅ビルからは周辺の街を一望できます。三重に行く前に名古屋観光をしました。

イメージ 2

大須の商店街
とっても広い!秋にはここで町人祭があります。大道芸人を中心にいろんなアーティストがパフォーマンスをするって!一回もみたことねぇ

時間に余裕があったので二人で軽く散策したよ



イメージ 3










最寄りの江戸橋駅到着

いいかおだ・・










イメージ 4
















































この日は体育館練習でした。

えんどぅよーよーと知り合いのヨーヨー使いの人もいらっしゃいました
エンドぅよーよー もこの日には三重のどこかに潜伏していたそうです。

なんという偶然



イメージ 5


クラブ使いの「ししょー」です

くーまそなんかより全然うまかった・・・

くーまそはなんだか悔しくなったのでその日の夜は自宅で猛練習(1時間)したらしいです

あ!!こらチバッチ!! 勝手に人の回想にはいってくるな!!しかもそんな恥ずかしい裏話を・・・

あはは。イッケネ!すたこらさっさ


イメージ 6


3ボールやディアボロ、クラブやシガーなどISPCとはまた違った毛色の技をみんな持っているので、お互いに技を教え合いっこしたり、動画の話をしたりご飯をたべに行ったりで楽しい時間を過ごさせてもらいました。

写真はただのうさぎです


三重に行ったときに動画もとったので後であげておきますね。

ということで、わたしはここでドロンいたしやす

   ・
   ・
   ・
    ・
    ・

くーまそさん回想ありがとうございました。

他大学さんとの交流は演技の幅が広がるだけじゃなくて、いろんな人と触れ合ういい機会になるね!
ジャグリアーノもまだまだ若いサークルですが、PVみてもお分かりの通りとっても明るくて楽しいサークルだよ
ぜひぜひ一度いってみて、友達の輪を広げてきてくださいな