岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こずかたの郷~9/17~

種を蒔いたところで花が咲く 種を蒔かねば花は咲きません。 行動を起こさねば、何も生まれませんよね。 なんとなく、深いような気がします。 インちゃんです。 9/17は依頼でした。 この日はタイフーンタイフーンにもかかわらず、二つの依頼がありました…

IBCまつり~9/14~

一葉落ちて天下の秋を知る 物事のちょっとした前兆から、物事の衰えやその後の大勢をいち早く察知(予知)すること。 勉強になりますね。どうもインインオブインドです。 大学生の夏休みって2か月あるんですよ(*^_^*) とんでもないですよね! 高校生よりも…

MOCHA遠征~弘前日帰りツアー~

来たるときがきた。 そう、きたるときがきた。 きたるときがきた。 弘前へいこう。 こまつがまってる。 23番のバス停でまっていた、こまつ バスに乗った。 後部座席を席巻。 こまつ以外は学割きくの知らないで往復5200円支払いました。 不覚です。 そ…

2013年わんこそば大会!

今頃インドです。 インドは忘れたころにやってきます。 今年もISPC内わんこそば大会ありましたよん。 いつだったか・・・ 6/23くらいだったかと思いますが・・・ 写真が残っていたので折角なのでうpしたいと思います。 わんこそばとはなんぞや? 提…