岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

こずかたの郷~9/17~

 
種を蒔いたところで花が咲く
 
 
種を蒔かねば花は咲きません。
行動を起こさねば、何も生まれませんよね。
 
なんとなく、深いような気がします。
インちゃんです。
 
 
9/17は依頼でした。
 
この日はタイフーンタイフーンにもかかわらず、二つの依頼がありました。
片方の依頼の模様をお届け♪
 
だって、この日はけーろーの日
 
 
 
 
雨が降りしきる中、駅前のマックスバリューで集合しました。
 
 
こずかたの郷まで歩きました。
雨に打たれ、車に水ぶっかけられても打たれ強く一歩一歩着実に進みました。
 
そうなんです。それはもう
 
ビチョビチョ
 
 
びちょびちょになって現地に着きました。
控室でひとまず休憩。
 
イメージ 1
 
 
 
びちょびちょだった私たちに救いの手が!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タオルを支給されました。
 
 
嬉しいです!!!!!!!

イメージ 12
 
顔出しはNGらしいので・・・・
 
 
 
 
そして、なんと、爽健美茶の差し入れも頂きました!
 
 
イメージ 16
 
 
 
 
ぐびぐびぐびぐびぐび
 
 
 
 
う、うめぇ!!!!!!!
 
 
 
うめぇよぉ~~~~!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
準備万端!

イメージ 17
 
 
時間まで練習です。
 
セイッ!セイッ!
イメージ 18
イメージ 19
アチョッ!アチョッ!
 
 
 
パフォーマンス前に過酷な練習を重ねたにも関わらずすこぶる体調がよいのはなぜかって?
イメージ 2
爽健美茶のおかげや!!!
 
 
パフォーマンス後には謝礼としてお菓子を頂きました!
 
イメージ 3
 
一体ISPCはどんなパフォーマンスだったのか?
 
 
 
 
ざくろさん、開演です。
イメージ 4
 
 
まずはボールから
 
イメージ 5
 
 
十八番のアシケンさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
掛け合いつつ、いつもやってるので連携が取りやすかった。
 
イメージ 6
 
 
5ボールでわぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁあぁl
 
 
この二人兄弟に見えたらしい。
依頼先でいつも言われるんですよね(._.)
 
 
ミス・サリバンにも言われましたしw
 
 
 
 
 
さぁ次はコンタクト
 
 
イメージ 7
 
実際に水晶玉さわってもらって重さとか、実感してもらいました。
 
 
さらに浮いてる感満載のルーティンでしたね。
イメージ 8
 
次はデビル
イメージ 9
 
 
 
いやースベッたスベッた
 
 
 
サークルTが青なのは黄色いやつ洗濯すんの忘れてたためですorz
 
 
 
 
 
ラストはクラブ
イメージ 10
 
 
 
 
決定的証拠!!!!!!!!
 
イメージ 11
 
 
 
色んな技をしゃべりを交えつつ惹きこんでいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7パッシングまで決まりました。すごく良い感じでまとまっていました!しびれるぅぅ!!

イメージ 13
 
 
 
 
 
今日のメンバー
イメージ 14
 
汗ダクダクもダクダクですが、良い笑顔です
 
 
 
 
 
最初にMCで「最後に握手しましょ!」なんて言っていたら本当に施設の方一人ひとりと握手する時間を取ってくれました。
私たちキスされちゃいました(照)
 
 
皆さん本当に暖かい雰囲気で元気で、こっちまで元気に楽しくなってしまいました。
 
感想をいってくださった方が
「施設にいながらこういったパフォ―マンスに触れることができてうれしい」
とおっしゃっていました。
 
自分たちのパフォーマンスが何かしら感動や、嬉しさっていう気持ちにさせられたのってとっても嬉しいことだと思います。
すっごく嬉しかった!
やってて良かったって思いました。
芸を見せてどや!じゃなくて、芸をしていくことで相手の心を動かせられたらいいですね。
 
本当に素敵な依頼でした。
 
 
最後は皆で今日の記念にパシャリ
イメージ 15
 
 
P・S この夜の飲み会は壮絶でした。
 
 
帰りはドシャ降り