岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チャリティーライブ

どうもチバッチです ずっと前に行われた広宣寺で行われたイベントの写真です。 今回は3年生が中心に出るとのことで 写真を撮ろうとのぞきに行きました。 まず場所がわからねえ!! ケータイでなんとか探してたどり着きました。 本堂です むむむ。。。 なにや…

ポランde夕涼みライブ

ポランde夕涼みライブ!! 去年か一昨年くらいに新設されたポラン広場(ガラスハウス) を使ったイベントです!! せっかくできたテラスでいつかイベントをやりたいと思ってたんだけど、、、 なんと農学部の学長がついに企画してくれました!! しかも一週間…

ビアガーデン!!

ビアガーデン 中央食堂前にてパフォーマンスをしました!! 児童センターや町のイベントはよくあるけど 学校関連のイベントって大学祭を除いてほとんどないッス。。。。。 今回はEちゃんのつてでなんとかビアガーデンに出演することができたので これを機に…

7月活動予定

定期練習日 ・火曜日 18:00~20:30 河北児童センター 遊戯室 ・木曜日 18:00~20:30 上田児童センター 遊戯室 ・日曜日(11日はお休み) 19:00~21:00 盛岡体育館 体力測定室 依頼・イベント 2日(金) 岩手医科大学との合…

炎の祭典

どうも、ちばっちです(●^o^●) 今年はJFF(Japan Fire Festival)の開催はないそうですね。。。 昨年はバイトの全体講習会で出れなかったので今年こそ出ようと思ってたのに、、、 しかし、日本にはまだまだ炎のイベントが多数あるよ…