岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

チャリティーライブ

どうもチバッチです
イメージ 1
ずっと前に行われた広宣寺で行われたイベントの写真です。
 
今回は3年生が中心に出るとのことで
写真を撮ろうとのぞきに行きました。
 
イメージ 2
 
 
 
まず場所がわからねえ!!
 
ケータイでなんとか探してたどり着きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
本堂です
 
むむむ。。。
なにやら厳かな雰囲気じゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
これか!!
 
なんかサークルのビデオのどっかで見たことのあるキャラクターな気がする。。。
こんなキャラクターだっけ???
 
 
 
イメージ 5
イベントは外でやってました。
なにやらとっても盛り上がってます。
 
 
さて。ジャグリングの人たちは一体どこに。。。。。。。???????
 
 
イメージ 6
 
 
 
だ・・・だいぶくつろいでおる!!
 
 
 
 
 
 
いつやるのだと尋ねてみると
 
「は??もう終わりましたよ」
 
と一言・・・・・・・・・・・・・・
 
 
そうですか。。。時間を一時間勘違いしてましたか。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで肝心の演技のほうは撮影できませんでした。。。。
 
けどイソジを筆頭にだいぶ盛り上げてくれたみたいで、会場はアゲアゲだったみたいです。
 
 
 
 
イメージ 7
ということで賄いで出ていたお茶をもらって
ナカムのギャツビで汗を拭いて、
焼き鳥食って帰りました
 
 
 
演歌の人うまかったな。。。。。。。