岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

2012-01-01から1年間の記事一覧

JOY-INT vol.6 ISPC版 12/8

みなさん水抜きしてますか? インドですインドです インコです。 岩手山の雪も深まり盛岡の町もホワイトな景色となりました。 ということで 12月8日は JOY-INT vol.6 !! ――あまり知られていない岩手のストリートで活躍する大学生パフォーマーを、 色んな…

JOY-INT vol.6

JOY-INTお疲れ様でした!東の西山こと西山です! 出演チームと画像、コメント、動画をあげていきます! OK-kik*ポイ・ヨーヨー コメント:レベルの拮抗した仲間達による光の舞。その美しさに目が眩むのも時間の問題!さぁ皆さんカメラの準備を! すまいり~*…

2012年度版道具紹介

みなさんこんばんは! 西山でっす! 2012年度版の道具紹介動画できました! そんなこんなで、ジョイント頑張りましょう!

11月11日ぽんぽこ依頼

どうも、何気に初登場の水野です 今回は南イオンの依頼の傍ら、八幡町の依頼にも出させて頂きましたよ その様子をご紹介していきまーす(^0^)/ 会場への移動は中村カーにて。 カラーコーンだって楽に運べちゃう中村さん、ありがとうございます 着いてから…

やきいも会

ちっす!インドっす! あっという間に10月が終わりを告げました。 2012年も残すところあと2か月!! そろそろ本気を出さなくては・・・! そうそう、10月29日(月)に北松園の児童センターにて開催された やきいも会に我々も参加しました。 マッスーさんがレ…

前夜祭

はいはい。INDOです。 前夜祭の動画をば。 以上西山でした。

馬っこパーク

最近めっきり寒くなりましたねぇ 秋も深まり、木々の葉が色づき始めました。 みんなで紅葉を見に行こうよう!! はい、インドでや~んす! 10月27日(土)に、滝沢村にある馬っこパークで開催されたイベント その名も馬っこフェスタに行ってきました! 以前…

不来方祭2012

はいだらぁー!学祭動画ァー! 第一部ー 第二部ー 第三部ー

海と大地の復興フェスタ~10/13,14~

どうも、食欲の秋ですねw インドインドなのでやんす 10月13、14日と沿岸の方の田野畑村の方に行ってきました! 「海と大地に復興フェスタ」と「田野畑復興祈念祭」が同時開催のようでありまして、 ISPC出陣!!! いつものごとく、宮古駅までバスでゆらゆら…

ファイヤーポイ

「パフォーマンス用」の書庫に入っているものと同じです~ もう一度言う・・・ ポイは燃えちゃうんだよ!!

ファイヤーポイ

火です!! ポイはもえちゃうんだよ!!

スポフェス体験会~10/8~

学祭近いですね! 風邪には気を付けへんとな!インドどす。 10月8日の体育の日は依頼でした\(◎o◎)/! 毎年呼んでいただいてもらっているスポーツフェスティバル! スポーツ振興団さんありがとうございます(涙) 県営運動場の方へいってきました。 この前…

ぎんがのもり 10/7

どう?enjoyしてる? 皆のインドでござる!! ぎんがのもりのイベントにまたお世話になってきました^m^ゲヘへ 前回は雨だったらしくぎんがのもりでの依頼は悪天候が多かった中、この日は晴れ! 晴れ晴れ// 花巻までいってくんよ!!! MR,しむら体調不良のた…

9月30日 マリンランド感謝まつりin山田町~その2~

続きいくでやんす!! 当日はじまるよ!!! ざわ・・ざわ・・・ざわ・・ 決めたるでぇ♪ 今回はこの左にいる施設の姉さまの助言を頂き、導入として最初に軽い自己紹介をしました。 これが意外と好感触のようでww会場が温まったような気がしました(*^_^*) …

9月30日 マリンランド感謝まつりin山田町~その1~

秋の始まりとともに後期がはじまりました。秋刀魚!秋刀魚!秋刀魚! どうも、ゆ~~~~て!!ゆ~~~~~て!! インドでやんす!! 9月30日に山田町で行われた陸中海岸青少年の家の感謝祭りにISPCも参加させていただきましたよ~\(゜ロ\)! 山田町とい…

9月1日~南イオンにて~

とうとう夏休みも半分を切りましたね!! ども、こんにちは インドですよ~ 南イオンにいってきました。 もちろんショッピングとかじゃないですよパフォーマンスしてきました。 14:00~と16:00~の二回公演!! 最近の暑さのおかげで移動が大変でし…

内丸大縁日~8/26

まだまだ残暑が厳しいざんしょ!! インドどぇぇ~~~~~~~~~~っす!!!! 去年に引き続いて、今年も24時間TVの盛岡会場の方から依頼を頂きまして パパパパ、パフォーマンスしてきました。 なんとISPCの持ち時間は10分。 メンバーは割と充実してたん…

夏休み中の予定

更新をおこたっておりました 8・9月の活動予定です 【練習】 8月 火曜(河北児童センター) 7,21,28日 18時~20:30 木曜(上田児童センター) 23,30日 18時~20:30 日曜(盛岡体育館) 5,19,26日 19時~21時 9月 火曜(河北児童センター) …

広宣寺にて

どうも皆さんこんにちは!! インドでやんす!! 玉ねぎ切ったら涙が止まりません 日付は前後してしまって申し訳ないのですが 7月8日に参加した 広宣寺でのイベントについて 書いていくでやんす!!!! 広宣寺とは盛岡市は高松のすっごい坂の上にありまして 自転車…

水沢の夏祭り~その2~

続きいきます!! ボール二人技!!ひろ&まりこし ボールが舞い踊っているーーーー!やっぱ二人技って映えるね~ ステージにいる人と共演している貴重な一枚。 お次はコンタクト!けんと ついにコンタクトボールを光らせてきました。 BGMがFFでもやってのけ…

水沢の夏祭り

せやな~、ゆーて!ゆーて! インドでございます。 それは7月28日のことであった・・・ テストシーズンをものともしない豪傑たちが水沢の地に降り立つ・・・・ ・・・ということで水沢の夏祭りの依頼に行ってきました。 去年も依頼をいただいた所ですね。期…

昔の写真ども

いつだって「明日って今さ」そんな生き方ができる漢になりたいですね。 あ どうもチバッチです せっき&くーまそ in 三重 の写真をとっても長い間しまっていたので軽くあげておきます (くーまそ回想シーン) あれは3月もおわりのことじゃった・・・ せっき「…

材木町よ市その2!!!

続きいきまーーす ディアボロその2 女の子たちが!こまつに見とれている。 そしてこまつのスウィートなスマイル。楽しんじゃってますね~ と思っていたのですが、御輿の方たちが「わっしょーい、わっしょーい」 一時中断です。 さすがよ市 それを見守るメン…

材木町よ市!!

こんにちは!こんにちは! インドです(^○^) またまた二年生が更新しちゃいますよ♪ よ市に行ってきましたー 「よ市ってなんなん?」って思う人!! よ市を知らない人のために紹介しよう!! 「よ市」とは・・・・・ 盛岡市材木町の商店街で430mに渡り開…

ぽんぽこ市 その2

第2部ですよー ボール フリスタ コンタクト ヨーヨー シガー ときて お次はディアだよー いいねー にっこにこしてるじゃん! イケメンだな そして チャラいな(笑) 初代チャラ男のまかべ君が言うんだからね! 二代目チャラ男襲名を認めよう!(笑) 小松…

ぽんぽこ市 その1

はーい こんにちは! 中村好秀ことインドです。 2年生初更新ちゃいますか? ドキドキわくわく さてさて この間の8月15日に盛岡の八幡町のぽんぽこ市の依頼についてですよ! 今回のメンバーはなななんと! 男子だけだったんですよ! とりあえず ぽんぽこ…

7月の予定

7月の予定です 【練習】 火曜(河北児童センター) 3.10.17.24日 18時~20:30 木曜(上田児童センター) 5.12.19.26日 18時~20:30 日曜(盛岡体育館) 1.8.15.22.29日 19時~21時 隔週水曜日(医大体育館) 11.25日 18時~20時 31日(火)はセンターが使えないの…

24年度入学

○うえき(人社) 鬼会計 ・ディア、デビル 長い。女子力 。 モデル。人柄が良いスマイルくん ちょっとマジックかじってるらしいけど、俺の方がうまいんだもんね!! ○みどり(農学) 副会長 ・ボール 推しメン。 ポルノ好きなグラマラスガール。 ホテルミラ…

青葉杯2012!!!

久しぶりの更新ですね! こんにちは、ブログ更新係のにしやんです 5月29日に行われた青葉杯のようすについて書いていきたいとおもいやす!! 青葉杯・・・ それは別名、新入生の登竜門とよばれる部内発表会のことである・・・ 余裕の表情の上級生 もりり…

岩手ストリートパフォーマンスクラブのHPへようこそ!

■□────―─―─―──────◇◆ 岩手ストリートパフォーマンスクラブ 縮めて「ISPC」のHPへようこそ! ◇◆─────―─――──────□■ 当クラブは岩手大学生を中心に ジャグリング、マジック、バルーンなどのパフォーマンスを練習しています。 初心者も経験者も大歓迎!!…