岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

9月1日~南イオンにて~

とうとう夏休みも半分を切りましたね!!

ども、こんにちは

インドですよ~



南イオンにいってきました。

もちろんショッピングとかじゃないですよパフォーマンスしてきました。

14:00~と16:00~の二回公演!!

最近の暑さのおかげで移動が大変でしたよ。

某シガーの男は暑さにやられてパフォーマンスする前に体調崩す始末でした。

きっと普段から何も食べていないのが原因でしょうね・・・。


今回のメンバーは5人でいってきんですが、なんと渡辺さんと飯塚さんが参加してくれました。
いや~ありがたいですね~

演目はボール、ヨーヨー、シガーボックス、ディアボロ、フリースタイルの5演目!

渡辺さんはデビル持ってきたならやればいいのにと思ったことは心の奥底にしまっておくことにします。



さすがイオン、三階でやっていたんですが始まる前に客寄せということで少しパフォーマンスしただけでこの人だかり・・・
イメージ 1


                             やってやんぜ!!
イメージ 2


一階の方ではチャーマンズのステージもやってました。
興奮した佐久間と飯塚さんはすぐに見に行ってましたε=┌(;・∀・)┘
ゆーて自分はスフィア一筋なんでね・・・・・・。


初めに言っておきますが、写真の方はカメラがなかったんで携帯でとりました。若干画質が悪いのはご了承くださいm(_ _)m

さーて始まるでやんす!!!
イメージ 3


まずはボール!!!
イメージ 4
安定の渡辺さん

MCしながらでも魅せてくれます。


続いてヨーヨー!!!
イメージ 5
音楽に合わせてスタイリッシュに決めてくれました。

かっこいいね!!

パフォーマーとしての将来は有望ですなぁ。



次は・・・
シガーボッ、あぁっ携帯の充電がっ!!

写真はないけどすごかったですよ(汗)



イメージ 6
さすが飯塚さんMCキレッキレ!!

ブランクを感じさせない演技でした。

ただ天井が低かったのが残念でしたね。



ラストはもちろん・・・・。
佐久間!!!!!
イメージ 7
やはり一番注目を集めるのは佐久間ですね。

演技後には子供から握手を求められたり、チャーマンズと絡んだり・・・

羨ましいですなぁ。




南イオンということでたくさんのお客さんに見ていただきました。中には見たことあるような顔も・・・
イメージ 8


イメージ 9
                                んっ!?



今回の依頼は南イオンさんのサイトの方で「出演しますよ」っていう告知をしてもらっていたそうです。

本当にありがたいですね~



写真がすくなっかったけれどもそんなことは気にしな~い
以上、インドでした。