岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

内丸大縁日~8/26

まだまだ残暑が厳しいざんしょ!!
インドどぇぇ~~~~~~~~~~っす!!!!
 
 
 
 
 
 
去年に引き続いて、今年も24時間TVの盛岡会場の方から依頼を頂きまして
 
 
パパパパ、パフォーマンスしてきました。
 
なんとISPCの持ち時間は10分
 
ンバーは割と充実してたんすよ!!
 
どう10分にまとめるかという幸せな悩みは熾烈を極めるのである・・・
 
 
前日に打ち合わせをし
小松氏は何時間も中食前でPCで合う曲をもがき苦しみながら探索・・・お疲れ様(^_^;)
 
 
 
ということで私たちは当日11:00~火蓋は切って落とされる・・・
※演技中の写真を全く撮っていなかった・・ww
 
 
ボール、シガー、コーン、ヨーヨー、ディアボロ、クラブと盛りだくさんの内容で決めて決めて決めて・・・
トリはなんとさくーまそとさくーまその函館の相方かずまっくすとコンビでフリースタイルバスケットボール!!!
 
あ、圧巻だぜぇ・・・(-。-)y-゜゜゜
 
 
結構人だかりできていたよね♪立ってみてる人沢山だったっしょ!
 
10分やりきったぁぁぁぁぁぁぁん!!
 
ということで完全燃焼ISPC。
 
 
次はぱちぱちさんを加え、二手に分かれて空いているスペースでゲリラパフォ!!
チャリティなので募金も兼ねて・・・・ね!
 
イメージ 11
「募金シテクダサイ」
 
こんな感じや~どや~ 
イメージ 9
 
 
 
「炎天下でも日焼けもいとわないよっ!キリっ!!」
イメージ 1
 
 
いや、ホントに溶けるかと思うくらい良い天気でして・・・汗
サンバイザーで高見の見物。
イメージ 7
「一年生コンビもガツガツパフォしてくれたね!良い子たちやね~」
 
 
イメージ 8
(注 )一日で小松はかなり日焼けました(・。・;
 
 
イメージ 2
さくーまその相方かずま氏。ゲリラでもISPCと一緒になってパフォしてくれたファンキッシュボーイ!!
 
 
イメージ 3
コンビでやれて本日は上機嫌のさくーまそ。募金に大きく貢献。
 
 
お昼休憩~日かげは最高だぜ~
イメージ 4
カラーコーンのアベロロロウくんも活躍しました。
昼を境に午前ほどの輝きを失い、動けなくなってしまうなんて・・・
 
 
ぱちさん・・・さすが威厳をみせつけてくれます・・・
イメージ 12
 
 
 
午後からはフルーツポンチがステージに参上!!!
 
岩手のご当地アイドル、チャーマンズのステージもありました!!
手を振ると歌っている最中でも振り返してくれるなんて!!!!!!!!!!
                       
                                           築
あの築もチャーマンズの虜にw                      ↓
イメージ 5
実は一番前の席ではさくーまそとかずまくんが陣取って応援しているという・・・w。
 
イメージ 10
 ご機嫌やなww
 
 
 
暑い中でもこうして、このイベントに少しでも関われたというのは嬉しかったりします(#^.^#)
小さい子がこの前みたよ~って言ってくれたりするとたまらないです!!!!
ISPCもどんどん有名になっているのですかね?!
こういう機会を大事にして各地で元気にパフォーマンスしていきたいですね!!
 
一日お疲れ様でやんした~~~~~~~~~~
イメージ 6
      水分補給は定期的に