岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

新年杯!~2013 1/22~その1

 
こんにちは!
 
インド象だぞう!!
 
 
 
2013年あけましておめでとうございます!今年の干支はご覧のとおりでございます。
 
 
 
へび!!!
 
 
象は干支じゃないんです
前置きがものすごくくだらないものになってしまいましたが、今年もなんとあの新年の素敵な素晴らしい数少ないISPCのイベントがやってまいりました!拍手
 
新   年    杯
 
 
 
皆で思い思いに練習の成果、または新ジャンルを切り開いたパフォーマンスの発表会でもあります。
 
今年のエントリー数はなんと・・・・・・・・・・
 
8組!!!!
 
 
 
テストやレポートが近い中皆準備してきました。さぁいきましょう
 
会長「拝ませてもらうとするよ・・・お前たちの成長のほどを!!」
 
 
 
 
さぁ一組目、ポイ、デビル、???
エンジェル、ますみ、まとぅ!、ゆーしょ
イメージ 1
 
女々しくて!女々しくて!女々しくて!つらいよぉぉぉぉぉぉぉおおおお!
イメージ 7
 
 
イメージ 9
さくーまそオマージュww
 
エンジェルは転倒するくらい楽しげにパフォーマンスしてました。
一発目から惹きこまれたです。
 
 
 
二組目、ボール
ひろ、まりこし、ゆきの、オリエッティ、まっつん
イメージ 10
 
イメージ 12
五人パッシングや!
 
イメージ 11
 
毎度毎度クオリティの高いボール扱い!
技の前と後のポーズがチャーミングでしたね
 
次はクラブ
イメージ 2
ソロで魅せたね~
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 5
レインボー決まっていました!
 
 
 
 
 
 
まとぅ!!!、うえき
 
 
 
イメージ 6
 
イメージ 8
 
 
 
テンポの速い曲の中でディアボロピュンピュンしてたよ。レベル高杉ですよww
 
 
 
容量の都合上、その2へ続く・・・