岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

新年杯!~2013 1/22~その2

 
 
続きいきます!
 
次は?????
けんと、こーじ
イメージ 1
リンボー!リンボー!
 
天国にいきました
 
イメージ 9
 
なんか12分くらいやってたww
バタフライ流しながらバタフライしたり・・・ごめんなさい
 
 
 
次はデビル
ぱちさーん
イメージ 10
 
イメージ 11
 
構成がすっごくて、見応えありました!四年生の貫禄をみせてくれました!
 
 
 
 
次はヨーヨー
んまとぅ!!
イメージ 12
 
イメージ 2
 
ヨーヨーが絡み合ってびゅんびゅんしていた。まとぅの熟練されたヨーヨーによって文字ぴったんされた。
うまくないですね、はいww
 
 
最後はシガー
ゆーしょっしょ
イメージ 3
さむそっ!
 
 
さむそっ!
イメージ 4
静止画だとやっぱりすごさがわかりづらいけど、矢継ぎ早に技の数々を披露していました!
 
 
 
一組一組思い思いのパフォーマンスをしていました。中には、依頼ではやれないようなことまでやってしまうという、新年杯ならではの演目。素敵!!
 
現代社会は受験、就職、スポーツ等々、結果というものがつきまといます。失敗が許されない状況も多々あると思います。しかしですね、パフォーマンスは楽しませれば、惹きこむことができさえすれば失敗したとしても技がてんでダメでもそれは成功と言えるのではないでしょうか。
 
ジャグリングって奥が深いですねwwww
 
 
 
新年杯後のみんなのすがすがしい笑顔
 
イメージ 7
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
イメージ 8
 
 
お疲れさまでした!(*_*)!