岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

もりおかエコライフ2013~11/2,3~

学祭よかったですね!!
ショウヘイです!!!

倍返
ショウヘイ!!!

さて、11月2日、3日と「プラザおでって」にて開かれたもりおかエコライフ2013。

その盛り上げ役としてISPCが行ってまいりました!!


オープニングパフォーマンス!!
イメージ 1キレッキレ!!さすが4年生は違うZE!!!


オープニングパフォーマンスを終え、外の広場へ。


練習ゥ練習ゥ!どんどん人がくるぜ!!イメージ 2


イメージ 12それではパフォーマンス!始まるよー!!マジックアート。


1日目、2日目の写真をごちゃごちゃ混ぜて、いってみよう!!


まずはクラーケンさんによるボールイメージ 13バキューン!クルッ!


てってれってーてーててー


イメージ 14前々から思ってたんですけど、この人重力かかってないですよね?





次!こまつのヨーヨー!!イメージ 15東京タワー!小さいわ!!


斜め!!斜め向いてるよヨーヨーが!イメージ 16


イメージ 17ウラーケンさんのコンタクト。
お客さんと触れ合えるっていいですねえ


パシャリ。イメージ 18お気に入りのいちまい!

お次はディアボロ!!
2日目は1年生のほりも参加しました!イメージ 3有望やな。


イメージ 4シャッ!キメキメ!!


パッシングもgoodよイメージ 5

こまつのエクスカリバー!!イメージ 6ちなみにこの赤いディアは1日目の夜にご臨終したらしいですよ。南無。


最後!!しむもりによるクラブ!!!

イメージ 7あれ、顔がクラブの人だ。


シザーキャッチおじさん。イメージ 8カション。


シンクロも息ピッタリだぜ!!イメージ 9

イメージ 108クラブパッシングだ!!すげえー!


道行く人たちが立ち止まってくれて、大変嬉しかったです!!

これがISPCの力か・・・!!!


最後に、会場で見つけたとふっちとパシャリ。
イメージ 11これがパフォーマンス!!


とふっちってバッテリー駆動だったんですね・・・。 マジックアート。